1月の結果
エリリンが上げてくれて今年は、プラススタートになって良かったです

1月の資産
エリアリンク(8914)
前月終値3,805×90今月終値4,435×90+56,700

前月簿価単価3,747円今月簿価単価4,631円

クレスト・インベストメンツ(2318)
前月終値88×5今月終値86×5-10


投資信託
MHAM豪ドル債券F
前月終値7,861×1今月終値7,750×1-111
分配金64円
HSBC ブラジル債券オープン(毎月決算型)
前月終値8,249×1今月終値8,239×1-10
分配金120円
新光高金利通貨ファンド(分配金受取コース)
前月終値6,263×2今月終値6,246×2-34
分配金170円

1/25出金15,000円

特定配当税還付 国税 32円
特定配当税還付 地方税15円
国税5,580円
地方税2,384円


資金21,098円(前月比+3,634円)

合計449,159円(前月比+30,669円)

今月の収支+45,699円
年間収支+45,699円


今月の取引の結果
5日+1,147円
7日+1,472円
12日+396円
13日-2,062円
14日+812円
17日+999円
18日+888円
19日-9,665円
21日+732円
24日-133円
25日+25円
26日+12円
27日+732円
28日+357円
31日+361円


1月の取引結果の合計-3,927円
今年の取引結果合計-3,927円




1月の反省
1月は、エリリン大きく上げてくれて
今年プラススタート出来て良かったです^^
取引の方は、19日に大きく失敗してしまって
マイナスになってしまって残念だったです
投資信託は、特定配当税還付入れなくても
投資信託の評価額は下がったものの分配金と合わせると
199円のプラスになって良かったです^^
後今年も自分の取引してる証券会社が税金の反映が
ブログ時間より遅いため月間収支でまとめて
書きたいと思います

1月もお疲れ様でした&2月もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
1月の収支 プラスで終えれてよかったです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
エリリン かなり上げてましたもんね! (・∀・) ニヤニヤ

回転売買のほうは マイナスだったようですが 結果的に資産は増えてるのですから どんまいっす!

2月相場も 不安定要因を世界市場が抱える中ですが
頑張って まいりましょう (*`・ω・)b ネ!

(*ノД`) コッショリ エリリン オイラが手放したから 明日以降 上がるかもです (= ^艸^)ムププ♪
2011/02/01 (火) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

1月の収支プラスで終われて良かったです^^

回転売買マイナス残念でした
資産は増えてるのでいいですね

はい、2月相場もお互いに頑張っていきましょう^^

エリリン売ったら本当に上がってしまいましたね^^;
上方修正があって昨日微上げだったので
すっかり下がると思って売ったら
回転売買大失敗してしまいました^^;
2011/02/02 (水) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
