2009の反省
今年も去年に続きプラスで終われてよかったです


2009年の資産
フェヴリナ (3726)
前年終値2,990×25 →0株
エリアリンク(8914)
前年終値2,415×23→今年終値4,150×63
アルデプロ(8925)
前年終値900×30→0株

入出金+40,000円

資金2,483円(前年比-5,914円
資産合計263,933円(前年比+98,241円)

年間収支+58,241円

今年の反省
1月からエリリンが下がり続けてアルデプロやフェヴリナを売ったり
回転売買してエリリンの株数を93 株まで増やしたのですが
03/27にデイのつもりで売って買い戻そうとしたらS高になって
買い戻す事が出来なかったのが痛かったな~っと思います
その後4/3にダヴィンチに乗り換えて4,800円で25株買って
それでまた回転させながら失敗して21株にまで減ったんですが
それでも回転させて6/9でダヴィンチ13,740円で売って買い戻しに失敗して
買い戻せず6/8にエリリンに戻りました
ダヴィンチの株が買ってから2倍以上上げて利確出来て良かったですが
その後2万ちょっとまで上げて行ったので早く売りすぎて残念でしたが
エリリン6/8に6,500円40株買い戻した時期は良かったと思うので
結果的には良かったかな~っと思います
エリリン7月までは上げて行って良かったですが
その後じりじり下げて行って12月も下げたのが残念でした
年間後半取引自体は8月9月10月が良くて
7月11月12月は上手く取引出来ず残念だったです
もうちょっと取引スタイル考える必要があるかな~っと
思っています^^;

資産が4万円入金して205,692円で年間収支+58,241円出来た事は
良かったです。
来年は年間収支12万目標で頑張りたいと思います

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
