12月29日
今日は、日経ちょい上げマザーズ下げてエリリンちょい下げましたね

12月30日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,250×63今日終値4,220×63-1,890

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計268,342円(前日比-1,890円)
今月の収支-27,132円
年間収支+62,708円


今日の反省
今日は、エリリン前場プラスに
なる場面がありましたが
だんだんと値が下がっていき
一時昨日終値より150円も下げたんですね
金曜と昨日買い増すのまって今日買い増しすれば
良かったです
後場の最後の5分間頑張ってくれて
-30円で終わってくれて良かったです
しばらくこれから本当に様子見でいこうと思います
取引しないとつまらないですが
資産増やすのを優先にしたいので
我慢しようと思いますw
それにしても30円下がっただけで
株数が増えただけあって-1,890になるんですね^^;
上がった時は楽しいけれど
下がった時は痛いですね^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お互い、ここにきて 保有銘柄に動きがなくなりましたね~

逆に言えば 明日は大きく下げなければ それだけで十分という心境になっちゃいます ^^;

泣いても 笑っても 大納会!  無事に過ごしたいで~す
2009/12/29 (火) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

そうですね、お互いの保有銘柄
動きがなかなかないですね~
もっと活発に動いてほしいです

今日は、プラスで終わって欲しかったんですがマイナスで終わってしまいました^^;

今年一年ありがとうございました
来年もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/30 (水) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
