12月24日
今日は、日経平均上げマザーズも上げエリリンも上げてくれて良かったです

12月24日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,350×58今日終値4,480×58+7,540
手数料0円

資金27,038円(前日比±0円)
合計286,926円(前日比+7,540円)
今月の収支-8,596円
年間収支+81,244円

今日の反省
今日は、エリリン上がってくれて
良かったです
これで先月の終値と同じ株価になってくれました
今月の収支マイナスは、今月の取引失敗分です^^;
後150円上げてくれれば月間収支プラスに
なるのでこのままエリリン頑張ってくれたら
いいな~っと思います
上げ相場の時は売って買い戻すのは
難易度が高いのでしばらく様子見しようと思います
最近取引も上手くいってないので^^;
どんな方法であれ資産を増やしていく事が
大事だと思うので
エリリンを応援しつつ
温かく見守りたいと思いますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
そうですね、いい流れの時は へたに動くより そのまま見守るほうが いい場合もありますもんね!
(`・ω・´) シャキーン

今年も 残り僅かとなりました 月間収支のプラスが達成出来るとよいですね!
2009/12/24 (木) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

見守ろうと見守ろうと思ってても板見て
取引したい病が出て取引して失敗しちゃいました^^;

本当に今年あとわずかになりましたね
今月収支プラス達成したいですが今月難しそうです^^;

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/25 (金) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
