12月22日
日経平均上げのマザーズ下げのエリリンちょい上げでしたね

12月22日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,320×46売り4,270×46-2,300
買い4,310×46今日終値4,350×46+1,840
前日終値4,320×12今日終値4,350×12+360
手数料168円

資金27,038円(前日比-2,008円
合計279,338円(前日比-270円)
今月の収支-16,136円
年間収支+73,704円

今日の反省
今日もエリリン上がってくれましたが
自分の取引の失敗で
マイナスになってしまいました
今日は、下がると思って
売ったんですがなかなか下がって
くれなくて
売り板も4,300円台で500株あったので
粘ったのでですが
400株超の成り買いがあって
買いに勢いがあり結局売った値段より
40円高く買い戻しました^^;
その後買いが続かなくて
指値で待っていたところまで
下がっていきました^^;
今日は、2,008円高く買い戻して
1株あたり35円高く買い戻してしまいました
先週の木金の利益無くしてしまいました^^;
難しいですね
しばらくじりじり上げていく感じなので
しばらく様子見して見守っていく方が
いい気がするのでしばらく我慢して
見守っていこうかなっと思います
コメント
この記事へのコメント
取引の失敗 残念でしたが ドンマイです!
エリリンも 少し前の 一体、どこまで下がるのかという状況から立ち直り
希望の持てる展開になってきました (*`・ω・)b ネ!

σ(・ω・;)も、アルデプロを 羨ましく眺めながらダヴィンチで 頑張ろうと耐えておりま~す
2009/12/23 (水) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

火曜日の取引とても残念だったです
エリリンだんだんと力強くなってきて
良かったです
今日も上げてくれましたが
公募価格の値段を意識してか
売り板500株とかがあって
上値重たい感じでした
公募価格を抜きさえすれば
大きく上がっていく感じが
するので公募価格を
上手く抜いてくれれば
いいな~っと思います

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/24 (木) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
