12月18日
今日は、日経平均下げマザーズ上げエリリン上げでした

12月18日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,200×23売り4,210×23+230
前日終値4,200×23売り4,230×23+690
買い4,170×2今日終値4,280×2+220
買い4,190×23今日終値4,280×23+2,070
買い4,200×21今日終値4,280×21+1,680
前日終値4,200×7今日終値4,280×7+560
手数料168円

資金29,046円(前日比+1,042円)
合計277,286円(前日比+5,682円)
今月の収支-18,246円
年間収支+71,594円

今日の反省
今日は、新興不動産元気でしたね
エリリンは、上げてくれたものの
他の不動産株と比べてちょっとしか
上げてくれませんでした^^;
取引の方は、
23株を2回に分けて取引しました
1回目の売りはちょっと失敗したかな~
っと思ったけど売値より安く買い戻せたので
良かったです
2回目の売りもあんまりいい売りでは
無かったものの1回目より
上手く買い戻せたので
まあまあ良かったかな~っと
思います
昨日より少なかったですが
今日は、1,042円安く買い戻して
1株あたり約18円安く買い戻せました

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
昨日・今日と 回転売買したのですね
少しずつでも コストが下がって 良かったです (*`・ω・)b ネ!

来週は、不動産祭りに期待したいですが
上手くいって欲しいです。

2009/12/18 (金) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんばんは
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

2連勝おめでとうございます(・∀・)
今日は振興不動産の日でしたか。

あげてる中でありながら、
上手く回転されたようでお見事です( `・ω・)b

来週になると今年もいよいよ残りわずかですね。
言い敏子氏ができるように、
来週も頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
2009/12/18 (金) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

2日連続回転成功して
良かったです

今日は不動産最初は元気
良かったみたいですが
後場から下げていく銘柄が
多かったみたいですね
祭りはもう終わってしまったんでしょうか?^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/21 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

2連勝ありがとうございます
不動産金曜日元気でしたね

上げてる中上手く取引出来て
良かったです

本当に今年もあと
残りわずかですね
時間が過ぎるのが早すぎです^^;

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/21 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
