12月7日
今日は、日経平均上げのマザーズ下げのエリリン下げでした
エリリン4日続落って^^;

12月7日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,390×22売り4,360×22-660
買い 4,300×22今日終値4,300×22±0
前日終値4,390×36今日終値4,300×36-3,240
手数料84円

資金4,134円(前日比+1,236円)
合計253,534円(前日比-3,984円)
今月の収支-18,028円
年間収支+71,842円

今日の反省
今日もタイミングが掴めなかったんですが
後場のラスト5分くらいに売りに
出していたのが約定したので
買い戻そうとして30円したで
注文出していたんですが
なかなか下がってきませんでした^^;
15時に高くても買い戻そうと思ったんですが
注文ちょっと遅かった見たく
注文出せなかったのですが
不出来成り売りがあったらしく
60円安く買い戻し出来てラッキーでした
今日は、1,236円1株あたり21円
安く買い戻す事ができました
資金が少し増えて良かったです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
自分もダヴィンチで 回転売買を試みたのですが
どうも 上手くいきませんでした~

これから 上がりそうなのか? 下がりそうなのか? の、見極めが難しいですね

エリリン、25日線を割らずに 頑張って欲しいです
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪
2009/12/07 (月) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした
本当に回転売買難しいですね
どっちにいくのか見極めが難しいです
エリリン今日も下げてしまいました^^;
そろそろ上がってもいい頃だと思うのに
上がって来ないですね^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/08 (火) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
