12月1日
今日は、日経平均とマザーズとエリリン上げましたね

12月1日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,480×60売り4,410×60-4,200
買い4,400×60今日終値4,600×60+12,000
手数料252円

資金3,110円(前日比+348円)
合計279,110円(前日比+7,548円)
今月の収支+7,548円
年間収支+97,418円

今日の反省
今日は、思い切って売って
すぐに40円安く買い戻そうとして
指値で指したんですが
全然降りて来ずに
買い板が厚くなって
売った値段より90円
高くまで上がっていきました^^;
その後下がってきたので
マザーズ指数を見たら強かったので
また上がり始めたら高く買い戻して
しまうと思い10円安く買い戻せるだけでも
いいかなっと思って買い戻して
しまいました
結局買い戻した根より110円安くまで
下がったのでもうちょっと我慢出来れば
良かったな~っと思いました
今日も下手な取引をしてしまったなと思いました^^;
まあ、でも一時高くなってたので
株数を減らさずに買い戻しただけでも
良かったなっと思います
今日は、348円安く
1株あたり5円安く買い戻せました
月間収支プラスではじめる事が出来たので
良かったです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ちょっと 買戻しのタイミングが うまくいかなかったの ドンマイです

日銀が円高に対して 対策を出してきました
政府も 早く対策を出して 市場の活性化に繋げて欲しいものです
2009/12/01 (火) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんにちは
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

12月プラススタートおめでとうございます(・∀・)

11月は後半追い上げましたが、
中盤まで市場が安定しなかったこともあって、
なかなか難しい状況でしたしドンマイです(´・ω・`)

さて、ついに動いた日銀ですが、
対策の評価は特効薬という感じではなさそうなので、
油断せず頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)
2009/12/02 (水) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

昨日は、買い戻しというより
売りのタイミングが駄目でした
そして、今日は大失敗してしまいました^^;

日銀対応して良かったですが
市場はあんまり反応しなかったみたいですね^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/02 (水) | URL | ぽてち #-[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

12月プラススタートありがとうございます^^
今日大失敗してまたマイナスになって
しまいました^^;

11月厳しかったですね
その分12月は上げてもらいたいですね

日銀の対策は市場ではあまり評価されてなかったですね
下がらなかっただけでも良かったと思った方がいいのでしょうか^^;

今月もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/12/02 (水) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
