fc2ブログ
11月16日
今日は、日経平均ちょい上げのマザーズ大幅下げエリリンも大幅下げでしたね
米国の株は順調に回復してるのに日本の株どうしちゃったんでしょうね^^;

11月16日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,090×58売り4,000×58-5,220
買い3,990×58今日終値3,760×58-13,340
買い3,720×2今日終値3,760×2+80

手数料252円

入金6,000円
資金7,152円(前日比-1,112円
合計232,752円(前日比-12,732円)
今月の収支-71,244円
年間収支+56,060円

今日の反省
今日は、下げるかなっと思ってたんですが
4,000円で売る前は
買い板薄かったのに
売ったら急に買い板が2,000株ほど沸いてきて
上がったら大変かなっと思って
1スティックで買い戻してしまいました^^;
株全体の流れをしんじて我慢すれば
良かったです
自分ってやっぱり下手ですね^^;
その後しばらくして2,000株の買い板も
食われて下がっていきました
大きく下がったので
少ないですが6,000円の入金をして
2株買い増ししました
今週いっぱい新興市場厳しいのかな^^;
マザーズのチャートだと今週いっぱい下がりそうな
気がするんだけど
また買い増し早かったのかもしれないです^^;
まあ、それでもエリリン60株に増えたので
良かったです
年間収支プラスもあと少しになってしまいました
エリリン後940円下がるとマイナスになってしまいます^^;
そこまでは下がらないと思いますが
そろそろ上がって欲しいです
逆に今年の年間収支最高更新するには
2,870円上がると更新できます
6,630円まで今年上がるのは難しいですが^^;
年間収支最高だった7/31の株価が8,020円だったので
それに比べたら買い増しした事でだいぶ
下まで下がってきてるので
気長に頑張ろうと思います
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
日経が軟弱な上に 新興が壊滅的と・・・

何やら 嫌な流れになってきましたが
めげずに 売買をするしかないのが σ(・ω・;)たち

それにしても アルデプロ不安があるからか
リサとかまで ストップ安なんて 信じられませ~ん
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
2009/11/16 (月) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんばんは
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

ありゃ・・・マザーズとエリリンは、
今日は大幅下げでしたか・・・(・ω・`;)

確かにアメリカは高値に戻ってきてるという、
ニュースを最近見た気がしますが、
日本株は・・・まだまだっぽいですね(;´Д`)=3

ぽてちさんはここまで地道に買い増しされているので、
その収穫が早めにできるといいですね。
これからも地道に頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
2009/11/17 (火) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんにちは~^^
今日もお疲れ様でした

新興の壊滅的は本当になんとかしてほしいですね
今日売買したら裏目に出て資金減らしちゃいました^^;

アルデプロとかプロパストの債務超過の株今日上がってるのにエリリンはまたも
大きく下げてしまいました
お手上げです^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/11/17 (火) | URL | ぽてち #-[ 編集]
またろーさんへ

こんにちは~^^
今日もお疲れ様でした

エリリンとマザーズ今日も大幅下げ
でした^^;

なんか日本株だけ取り残されてるような^^;

早くエリリン反発してもらってほんとうに資産プラスになって欲しいです

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2009/11/17 (火) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.