12月6日
今日は、日経平均上がりましたね

12月6日

日本駐車場開発(2353)
前日終値7,590×3売り7,620×3+90

アーバネットコーポレーション(3242)
前日終値277×5,000今日終値275×5,000-10,000
買い275×200今日終値275×200±0

(2013/7/2買い333円×200株)
(2013/7/18買い351円×300株)
(2013/8/7買い352円×300株)
(2013/9/24買い313円×200株)
(2013/9/24買い322円×200株)
(2013/9/25買い296円×200株)
(2013/9/30買い311円×400株)
(2013/10/2買い304円×300株)
(2013/10/3買い301円×300株)
(2013/10/30買い301円×800株)
(2013/10/30買い303円×200株)
(2013/10/30買い305円×100株)
(2013/11/15買い286円×400株)
(2013/11/27買い281円×1,100株)
(2013/11/27買い275円×200株)
合計5,200株

ティー・ワイ・オー(4358)
前日終値156×100売り154×100-200

リソー教育(4714)
前日終値634×200今日終値623×200-2,200

(2013/10/3買い732円×100株)
(2013/10/7買い673円×100株)
合計200株


投資信託
ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)(再投資)
221,196口評価額投資信託評価額合計101,352円(前日比-951円
(投資金額100,000円購入口数202,781口)(分配金合計8,515円再投資口数18,415口)
インベスコ オーストラリア債券(毎月決算)
26,482口評価額投資信託評価額合計19,281円(前日比-111円
(投資金額20,000円購入口数26,222口)(分配金合計193円再投資口数260口)

株評価額合計1,544,600円(前日比-4,430円
投資信託評価額合計120,633円(前日比-1,062円
資金10,923円(前日比-16,667円
合計1,676,156円(前日比-23,299円

月間収支-57,228円(前日比-23,299円
年間収支+753,5998円

今日の反省
今日は、日経平均上がりましたね
持ち株の方は、下がって残念でした
取引の方は、
日本駐車場開発(2353)
2013/6/17買い6,820円×1株を7,620円で利確+800円
2013/11/5買い7,330円×1株を7,620円で利確+290円
2013/11/5買い7,380円×1株を7,620円で利確+240円
ティー・ワイ・オー(4358)
2013/11/25買い149円×100株を154円で利確+500円
手数料84円
合計+1,746円でした
日本駐車場開発3株とティー・ワイ・オー100株利確して
アーバネット200株買い増ししました
なかなかアーバネット下げ止まらないですね
あまり集中すると良くないんですけどね^^;
この調子だと250円くらいまで下げそうな感じですね
回転売買の方は、取引少なくて無理しても
失敗しそうなので止めました
割安だと思うのでしばらく辛抱して上がるのを待つしかないですね
上がったらまた銘柄増やして分散投資出来るようにしたいですね

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ぽてちさん こんにちは~

今週は、日経平均の動きが 荒かったですね~

水・木の下落が 痛かったですが
雇用統計も 良い数字が出たようですし
月曜日からの 持ち直しが期待できそうですw

ぽてちさんは アーバネットが 振るわず
資産減ってしまいましたが
明日からの 巻き返しで 頑張ってください!!

2013/12/08 (日) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんばんは
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

今週から12月相場でしたが、
なかなか厳しいスタートになってしまいましたね (・ω・`;)

ぽてちさんには珍しく、
回転でも大きくマイナスがでたようですし。

アーバネットの調子が思わしくないのは、
確かに不安材料ではありますが、
ただまだ12月は始まったばかり、
来週から巻き返していきましょう (`・ω・´)
2013/12/08 (日) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れ様でした

そうですね、日経平均の動き荒かったですね
自分の銘柄は、上がったときにあんまり
恩恵に恵まれなくて残念でした

雇用統計良くて今日日経平均上げましたね^^
リソー教育は反応してくれましたが
アーバネットはあんまり反応しなかったです^^;

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2013/12/09 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れ様でした

12月相場はじまりましたが
厳しいスタートになってしまいました^^;

そうですね、回転売買も大きく失敗したので
無理して取引はしない方がいいかもですね

12月もはじまったばっかりなので
今週からちょっとずつでも取り返して
最後には黒字に出来たらいいなっと
思っています

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2013/12/09 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
