8月9日
今日は、日経平均上げましたね

8月9日

日本駐車場開発(2353)
前日終値7,180×2今日終値7,110×2-140

(2013/6/17買い6,820円×1株)
(2013/8/7買い7,500円×1株)

アーバネットコーポレーション(3242)
前日終値342×1,400今日終値300×1,400-58,800
前日終値342×700売り295×700-32,900
買い293×700今日終値300×700+4,900
買い322×400今日終値300×400-8,800
買い310×400今日終値300×400-4,000
買い308×400今日終値300×400-3,200
買い299×400今日終値300×400+400
買い303×100売り308×100+500

(2013/7/2買い333円×200株)
(2013/7/18買い351円×300株)
(2013/7/24買い342円×300株)
(2013/7/30買い305円×200株)
(2013/7/30買い316円×500株)
(2013/8/7買い352円×300株)
(2013/8/7買い339円×300株)
(2013/8/9買い299円×400株)
(2013/8/9買い310円×400株)
(2013/8/9買い308円×400株)
(2013/8/9買い円322×400株)
合計3,700株

アイフル(8515)
前日終値987×100売り1,004×100+1,700

(2013/7/31買い943円×100株)
合計100株

エリアリンク(8914)
前日終値120×1,000売り120×2,000±0
買い120×1,900今日終値124×1,900+7,600
買い120×100今日終値124×100+400
前日終値120×1,200売り122×1,200+2,400
前日終値120×2,400売り120×2,400±0

(2013/8/5買い126円×2,000株)
合計2,000株

投資信託
ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)(再投資)
144,915口評価額64,342円(前日比-1,290円
(投資金額70,000円購入口数138,354口)(分配金合計3,178円再投資口数6,561口)

株評価額合計1,372,220円(前日比-131,040円)
投資信託評価額合計64,342円(前日比-1,290円
資金88,244円 (前日比+43,750円)
合計1,524,806円(前日比-88,580円

月間収支+36,291円(前日比-88,580円
年間収支+622,437円

今日の反省
今日は、日経平均ちょい上げでしたね
持ち株の方は、エリアリンクが上げて
アーバネットコーポレーションが大きく下げて残念でした
アーバネットコーポレーション昨日決算だったけど
通期の伸び率が嫌気されたのかな^^;
自分としてはいい決算だったと思ったのにTT
取引の方は、
アーバネットコーポレーション
回転売買+1,400円
デイトレ+500円
アイフル
2013/7/31買い943円×100株を利確+6,100円
エリアリンク
回転売買1回目±0円
回転売買2回目+100円
2013/6/4買い110円×1,400株を利確+14,000円
2013/7/22買い131円×500株を損切り-4,500円
2013/8/5買い126円×900株を損切り-4,000円
2013/8/8買い122円×800株を損切り-1,600円
手数料1,680円
合計+8,320円でした
アーバネットコーポレーションが大きく下がっていたので
アイフル100株とエリアリンク3,600株売って
アーバネットコーポレーションを1,600株買い増ししました
月曜日なんとか上がってほしいけどケネディっクス増資で
つられて安くなりそうな感じです^^;
アーバネットコーポレーション250円以下にはならないと思うけど
250円くらいまでは覚悟してた方がいいのかな^^;
アーバネットコーポレーションは、下がるのは仕方ないとして
エリアリンクを売ってアーバネットコーポレーションに移動してから
エリアリンクが4円上がったのでちょっと落ち込みました^^;

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

今週は上がる気温とは裏腹に、
日経平均が大分下げたみたいですね。

ぽてちさんの保有では、金曜日、
アーバネットコーポレーションの下げが痛かったですが、
8月もまだ中盤ですし、月間では黒な訳ですから、
気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう (`・ω・´)
2013/08/10 (土) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ぽてちさん こんばんは~

いや~ 為替のせいで 日経平均下げ止まりませんね~

そして 主力のアーバンネット!
決算通過で大きく売り込まれてしまいましたか・・・

今期見通しが 低すぎたんでしょうかね?
なんとか 挽回できるような動きになってくるといいのですがね・・・

自分も 厳しい戦いを続けているので
来週は お互いに良い結果が出せるように
頑張りたいですね!
2013/08/10 (土) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
またろー さんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れ様でした

先週は、ものすごく暑かったですよね
そして、日経平均の下げきつかったです^^;

金曜日、アーバネットコーポレーションの下げとても痛かったですTT
今日ですっかり赤になりましたw
でも、まだ半分あるので挽回は出来るかなっと
気楽でやっていこうと思います^^

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2013/08/12 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れ様でした

為替のせいで日経平均止まらないですね^^;
まあ、投資信託は、安く買えるからいいけど^^;
主力のアーバンネット決算そんなに悪くなかったと思ったのに
大きく売り込まれてしまいました^^;
来季じゃなくて今季か^^;
2Qまでの予想がかなり下がってたのが
嫌気されてしまったのかな^^;
まあ、時間が経てば大きく売り込まれてると思うので
株価は、ちょっと時間かかるかもしれないですが
現時点でかなり安いと思うので
元通りになるかなっと楽観視しています

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2013/08/12 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
