4月6日
今日も日経平均下げましたね^^;

4月5日
エリアリンク(8914)
前日終値4,005×46今日終値4,100×46+4,370

(3/22買い4,110円×10株)(3/23買い4,060円×2株、4,080円×1株)(3/28買い4,220円×1株)

イー・アクセス(9427)
前日終値17,490×4今日終値17,360×4-520

フルキャストホールディングス(4848)
前日終値17,980×8今日終値18,350×8+2,960


(3/22買い21,170×2,買い21,060×1,買い21,080×2,買い20,840×1,買い20,500×2)

ケネディクス(4321)
前日終値15,510×3今日終値15,170×3-1,020


投資信託
DIAM J-REITオープン(毎月決算コース)
前日終値4,682×1今日終値4,625×1-57
MHAM豪ドル債券F(毎月決算型)
前日終値7,845×1今日終値7,777×1-68
アジアオセアニア好配当(毎月分配型分配金支払)
前日終値4,871×5今日終値4,824×5-235
新光 US-REITオープン(分配金支払コース)
前日終値4,836×6今日終値4,674×6-972
分配金487円
大和住銀 短期豪ドル債(分配型)
前日終値7,173×4今日終値7,110×4-252


株評価額合計450,350円(前日比+6,060円)

投資信託評価額合計93,006円(前日比-1,584円)

資金8,040円(前日比+605円)

合計551,396円(前日比+5,081円)

月間収支-10,097円(前日比+5,081円)
年間収支+143,238円

今日の反省
今日も日経平均下がってしまいましたね
持ち株の方は、エリアリンクとフルキャストが上がって
ケネディクスとイー・アクセスが下げてしまいました
トータルで+だったので頑張ってくれたと思います
取引の方は、タイミングつかめずノートレでした^^;

投資信託は、全部下げて残念でしたが
新光 US-REITオープン(分配金支払コース)から
分配金487円もらえました
税金引かれてて元本割れしなくて良かったです
分配金の金額も先月買い増ししたおかげで増えててうれしいですね

今週もお疲れさまでした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
今週も お疲れさまでした~
出だしの月曜が プラスで始まったのに マイナス収支に転落してしまったのは 残念でした ><;

でも、最後の金曜に マイナス幅を減らせたみたいですし

来週は、挽回できるように 頑張ってまいりましょう!!
2012/04/06 (金) | URL | ヨーグモス #-[ 編集]
こんばんは
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

今週は日経弱かったですから、
それにぽてちさんの収支ものっかちゃいましたかね。。。
ドンマイです (´・ω・`)

まだ4月は始まったばかりですから、
焦らず頑張ってください (`・ω・´)

P.S.

清水も今日勝ってましたね。

攻撃面で苦労してるのは読み通りなのですが、
守備の安定はまたろーの予想よりも上ですね。

来週は静岡ダービーのようなので、
燃え上がっちゃってくださいw
2012/04/07 (土) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
ヨーグモスさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れさまでした

マイナス収支になってしまって残念だったです^^;
今週挽回できるように頑張りたいですが
月曜日もマイナスから始まってしまいました^^;

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2012/04/09 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れさまでした

そうですね、日経平均弱かったですよね
そして、見事に下げ波にも乗ってしまいました^^;
なかなか上手く取引出来ないです^^;

エスパルス勝って良かったです^^
またろーさんの評価が上がってうれしいです^^
次の試合静岡ダービーですか知らなかったです^^;
試合楽しみです

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2012/04/09 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
