3月2日
今日は、日経平均上げましたね

3月2日
エリアリンク(8914)
前日終値3,590×47今日終値3,750×47+4,700
買い3,645×15売り3,675×15+450

ケネディクス(4321)
前日終値13,670×4売り13,850×4+720
前日終値13,670×3売り13,980×3+930
前日終値13,670×5売り13,990×5+1,600
前日終値13,670×11売り13,910×11+2,640
買い13,930×3今日終値14,680×3+2,250
買い14,010×6今日終値14,680×6+4,020
買い14,020×10今日終値14,680×10+6,600

フージャースコーポレーション(8907)
買い58,000×2売り58,200×2+200

イー・アクセス(9427)
買い19,810×3売り20,050×3+720



投資信託
DIAM J-REITオープン(毎月決算コース)
前日終値4,620×1今日終値4,533×1-87
MHAM豪ドル債券F(毎月決算型)
前日終値8,003×1今日終値8,003×1±0
新光 US-REITオープン(分配金支払コース)
前日終値4,582×4今日終値4,604×4+88
大和住銀 短期豪ドル債(分配型)
前日終値7,378×3今日終値7,378×3±0
アジアオセアニア好配当(毎月分配型分配金支払)
前日終値4,873×5今日終値4,932×5+295


株評価額合計455,170円(前日比-27,970円)

投資信託評価額合計77,746円(前日比+296円)

資金77,736円(前日比+55,200円)

合計610,652円(前日比+27,526円)

月間収支-9,951円(前日比+27,526円)
年間収支+159,444円

今日の反省
今日は、日経平均上げましたね
持ち株も上げてくれて良かったです
ケネディクス昨日1,170円下げて今日1,010円上げましたね
安いところで4株減らしてちゃんとふるい落としにあってしまった自分がいます^^;
資金が増えたのでデイトレでちょっと頑張りたいと思います^^;
今日の取引は
ケネディクス回転売買で高く買い戻してしまい-,1300円
エリアリンクをデイトレして+450円
フージャースコーポレーションをデイトレして+200円
イー・アクセスをデイトレして+720円
手数料420円
合計-350円でケネディクスの負けが響きましたね^^;
ただケネディクス4株は、回転売買なんどかしてるので計算めんどくさいので入れてないです^^;
買い増しした時よりは高く売れたと思います^^;
来週は、月間収支+に出来るように頑張りたいです

今週もお疲れさまでした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

2月は素晴らしい成績でしたね (`・ω・)b
3月にはいってからは、
ちょっとケネさんで失敗があったようですが、
2日目はマイナスもかなり圧縮されましたし、
来週プラ転させちゃってくださいw

P.S.

20年目を迎えるJリーグですが、
いよいよ待ちに待った開幕ですね (・∀・)

チーム再構築中のレッズは、
今季も我慢のシーズンになりそうですが、
なんにせよ今の時期のワクワク感はいいものですw
2012/03/04 (日) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

2月は本当に良かったです
3月は、初日からつまずいてしまいましたw
来週頑張ってプラ転するように頑張りたいです^^

jリーグ開幕戦楽しみですね
開幕戦エスパルス中継あるので楽しみですw
レッズ今季はいいシーズンになるといいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
2012/03/04 (日) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
