1月20日
今日も日経平均元気に上がってくれましたね

1月19日
エリアリンク(8914)
前日終値2,803×43今日終値2,892×43+3,827


アルデプロ(8925)
前日終値159×178今日終値163×178+712

ケネディクス(4321)
前日終値9,530×18今日終値10,010×18+8,640



投資信託
DIAM J-REITオープン(毎月決算コース)
前日終値3,916×1今日終値3,986×1+70
MHAM豪ドル債券F(毎月決算型)
前日終値7,422×1今日終値7,442×1+20
新光 US-REITオープン(分配金支払コース)
前日終値4,304×4今日終値4,333×4+116
大和住銀 短期豪ドル債(分配型)
前日終値6,809×3今日終値6,823×3+42
アジアオセアニア好配当(毎月分配型分配金支払)
前日終値4,382×5今日終値4,387×5+25


株評価額合計333,550円(前日比+13,179円)

投資信託評価額合計71,164円(前日比+273円)

資金10,427円(前日比±0円)

合計415,141円(前日比+13,452円)

月間収支+34,038円
年間収支+34,038円

今日の反省
今日は、日経平均上げましたね
自分の持ち株も3つとも上げてくれてよかったです
特にケネディクスが大きく上げてくれて1万円台復帰して終わってくれました^^
回転売買の方は、上げていたので難しく取引出来ませんでした^^;
投資信託も全部上げてくれて週末をいい締めくくりで終わることができました^^

今週もお疲れさまでした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

追記、フージャース <8907> が1月20日大引け後(16:00)、12年3月期の連結経常利益を従来予想の35億円→46億円(前期は19.4億円)に31.4%上方修正した。
だそうです、月曜日買わないと思いますが注目してみたいと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

先週もお疲れ様でした(・∀・)

ケネ10,000復帰おめでとうございます。
回転の方は動かなかったとのことですが、
流れに任せるのも1つのてかと思うので、
無理して動かないのもアリですよ(・∀・)

フージャースも上方修正ですか・・・

自分も過去お世話になった銘柄なので、
少しでも元気を取り戻すのは嬉しいですねw

では、今週も頑張ってください(`・ω・´)
2012/01/23 (月) | URL | またろー #mQop/nM.[ 編集]
またろーさんへ

こんばんは~^^
先週もお疲れさまでした

ケネ10000円復帰ありがとうございました
回転売買は上がってるので難しくできませんでした^^;
そうですね、流れに逆らって取引失敗するよりは
流れに任せて動かないのもいいですね

フージャースも上方修正で今日
大きく上がってました
ほとんどより天だったので
入らなくて良かったです

そうですね、過去に買った株でも
業績良くなってくれることはうれしいですよね^^

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
2012/01/23 (月) | URL | ぽてち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
