1月の結果
6カ月ぶりにプラスになりましたが29日の下げは残念だったです><

1月の資産
エリアリンク(8914)
前月終値4,150×63今月終値4,440×62
(1/5-1株4,590円)
資金2,261円(前月比-221円)

合計277,541円

前月比+13,609円
年間収支+13,609円

取引
1/14+666円
1/15-5,744円
1/28+266円
合計-4,812円

今月の反省
今月は、15日大きく取引失敗してエリリンの株が
1株減らしたのが痛かったです
後はやっぱり今日の大きな下げも
痛かったでした
順調に上がってただけに
上方修正後に大きく下げて
何も出来なかった事は
反省しないといけないかな~っと
思っています
後、もうちょっと取引の事を
考えて去年のいいところと
それプラスいい取引方法を
探して実行していきたいと思います

今月もお疲れ様でした&来月もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月29日
今日は、日経平均大幅に下げ、マザーズ下げでエリリン大幅下げって^^;

1月29日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,800×62今日終値4,440×62-22,320
手数料0円

資金2,261円前日比±0円)
合計277,541円(前日比-22,320円)
今月の収支+13,609円
年間収支+13,609円

今日の反省
日経平均の大幅下落と相場全体が軟調なのと
エリリンの上方修正の失望売りが重なって
360円7.5%も下がるなんて思っても
みませんでした^^;
下がってもせいぜい150円くらいかなっと
思って様子見してたらどんどん下がって
いってこんな結果に><
今日は動いた方が良かったですね
今月最後にとても痛い下げでした><
もうちょっと取引の仕方を
考えないといけないな~っと思いました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月28日
今日は、日経平均大きく上げてマザーズ下げてエリリン下げでした

1月28日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,965×20売り4,980×20+300
買い4,950×10今日終値4,800×10-1,500
買い4,975×10今日終値4,800×10-1,750
前日終値4,965×42今日終値4,800×42-6,930
手数料84円

資金2,261円前日比+266円)
合計309,824円(前日比-9,963円)
今月の収支+35,929円
年間収支+35,929円

今日の反省
今日は、日経平均大きく上げていましたが
マザーズとエリリンは下げてました^^;
エリリン今日も昨日に続き出来高が少なかったです
今日久しぶりに売買しました
20株だけですけど^^;
売りは今日の高値より10円安い所で売れたので
いいところで売れましたが
買いが久しぶりだったので
売った値段より30円安いところで
指していたんですが
10株約定してから
なかなか約定してくれなくて
売ってから10分くらい経過しても
約定できず売った値段より5円でしびれ切らして
買い戻しちゃいました
今日は266円安く買い戻せて
1株あたり4円安く買い戻せました
今日は、なかなか動かないで
終わり2分前まで100円も値動きしてなかったので
失敗しなかっただけでもいいかな~っと
思いました
最後の2分で800株近く売りがあり
100円も下げてしまったのが残念でした><

上方修正今日出ましたね
明日かなっと思っていたんですが
早かったですね
配当の方はやっぱり無配でした
自分としては配当あるより
不景気の中、財政立て直してる最中なので
無配に好感もてるんですが他の人は
どう評価するんでしょうか^^;
当期純利益ちょっと上方修正少なかったですね
もうちょっとあっても良かったかな~っと
思ったんですが
前回の上方修正より20百万プラスですか
下がらなかっただけましかな^^;
1株利益が531.03円ですね
この金額は増資した株が反映されてないので
実際は1株利益437円くらいかな~っと思います
自分としてはいい方じゃないかと
思っていますがヤフーの掲示板ちょっとみたら
あんま評価されてないみたいなので
下がるのかな^^;
まあ、明日は上がろうが下がろうが様子見で
行こうと思います^^;
エリリンは長期で運用したいので
株数減らしたり増やしたりしながらですが
これからも期待したいです
後は2月12日の決算で負債額がどれくらい減らせたのか
が気になるところです
う~ん、決算発表の2月12日までまだまだ長いですねw

追記
※前回発表予想(A)の1株当たり当期純利益の数値は、平成21年11月20日を払込期日とする第三者割当による新株式の
発行による影響を加味しておりません。
って書いてあったから今回の予想(B)は、増資分込みなのかな?^^;
相変わらずちゃんとIR読んでない自分がいましたw
でも、当期利益550百万で発行株数1,257,630 株割ると1株利益531.03円にならないのは
なんなんでしょう?^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月27日
今日は、日経平均下げマザーズ下げエリリンちょい上げでした

1月27日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,940×62今日終値4,965×62+1,550
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計309,824円(前日比+1,550円)
今月の収支+45,892円
年間収支+45,892円

今日の反省
昨日大きく下げたエリリンですが
今日は、ちょい上げで終わってくれました
ただ出来高が少ないですね
やっぱり近々発表されるであろう
上方修正を見てから
動こうって人が多いんでしょうね
出来高5,363しかなかったですよ
今週の金曜日に上方修正出るかな~っと
予想してるのでちゃんと出て欲しいですね
アセット・マネジャーズ・ホールディングスが
昨日から元気に上がってますね
エリリンの方が先に上がると見てたのに
先に上がってしまって残念ですw
エリリン上がった後安い所でちょっと
買いたかったのでちょっと残念ですw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月26日
今日は、日経平均下げマザーズも下げエリリンも下げでしたね

1月26日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,170×62今日終値4,940×62-14,260
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計308,274円(前日比-14,260円)
今月の収支+44,342円
年間収支+44,342円

今日の反省
今日は、昨日上げた分より
大きく下げてしまいましたね
やっぱり公募価格だった値段より
売り板急に厚くなって
300株とか500株とか800株とか
いっぱいありましたよ~^^;
エリリン5,200円つけてた時に
一旦売ろうか迷いましたが
決断できずに様子見してしまいました
今日は売っておけばよかったです
月間収支も5万円割りこんでしまって
とても残念な1日でした
決算発表で公募価格の売り板
消化して上がっていってもらいたいです
2月12日まで長いです~w

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月25日
今日は日経平均下げてマザーズも下げてエリリン上げでした

1月25日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,020×62今日終値5,170×62+9,300
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計322,534円(前日比+9,300円)
今月の収支+58,602円
年間収支+58,602円

今日の反省
今日は出かける用事があって
あまり見られなかったんですが
出かける前にちょっと見て
大きく下がっていたので
今日は大きく下がるのかなっと
思っていたら
帰ってきてみると+150円で終わってたので
本当に良かったです
出来高が7,150株と少ないのは気になるんですが
みんな上方修正出るまで様子見なのでしょうか?
今月の収支がプラス5万復帰出来て良かったです^^
今週中今月収支プラス5万維持出来て終わって
くれると助かるな~っと思いました
1月22日
今日は、日経平均大幅下げてマザーズちょい上げエリリンちょい下げでした

1月22日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,030×62今日終値5,020×62-620
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計313,235円(前日比-620円)
今月の収支+49,302円
年間収支+49,302円

今日の反省
今日は、エリリン出来高が
少なかったですね
上方修正が今日出るかと
思って様子見してた人が
多かったのでしょうか?
自分的には来週の金曜日くらいに
上方修正が出るならどのあたり
かと思ってるんですが
いいIRを期待したいですね
今週は月曜日に+330円だったのだけど
火曜日-100円水曜日-40円木曜日-20円
そして今日-10円と4日続落していまいました
だけど1日1日下げ幅が縮小していったのは
良かったです
来週は一旦大きく下がって上がるのかな?

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月21日
今日は、日経平均上げてマザーズも上げましたがエリリンちょっと下げてしまいました

1月21日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,050×62今日終値5,030×62-1,240
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計313,855円(前日比-1,240円)
今月の収支+49,922円
年間収支+49,922円

今日の反省
今日もエリリン下げてしまいましたね
日経平均とマザーズが上げて
いるのに上げないのは
ちょっと痛いですね^^;
前場マイナス200円くらい下がって
いたのですが後場盛り返して
マイナス20円で終わって
昨日よりまた下げ幅が小さくなりましたが
強いのか弱いのか分からないですね^^;
出来高が少なくなってきたので
もうちょっと出来高が増えて欲しいです
今日は、5,000円台維持出来ただけでも
良かったのかな~
明日は上がってほしいですね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月20日
今日は、日経平均下げマザーズ下げエリリンも下げでしたね

1月20日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,090×62今日終値5,050×62-2,480
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計315,095円(前日比-2,480円)
今月の収支+51,162円
年間収支+51,162円

今日の反省
今日もエリリン下げてしまいましたね
昨日よりは下げ幅が少なくなっていて
日経平均とマザーズも下げていたので
まずまずじゃないかな~っと
思っています
明日出来れば上がってほしいですが
このままの水準で揉み合って
底値を固めてくれてもいいかなっとも
思っています
後は上方修正が月末か来月初旬に出て
それをきっかけに株価が上がって
くれればいいと思ってるんですが
エリリン買ってる人は
上方修正期待して買ってる人も
多いのでどのように株価が推移
してくれるのかちょっと不安だったり
しています^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月19日
今日は、日経平均下げでマザーズも下げでエリリンも下げでした

1月19日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値5,190×62今日終値5,090×62-6,200
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計317,575円(前日比-6,200円)
今月の収支+53,642円
年間収支+53,642円

今日の反省
今日は、エリリン調整のためか
下げてしまいました
下げ幅が-100円と昨日上がった割に
少なかったので良かったです
5,250円と5,300円の売り板に1,000株以上
の売りがあったので上がるのが難しいから
下がるかなっと思ったんですが
売る決断が出来ずにながめてるだけでした^^;
行動を起こさないと予想通りになって
行動起こすと違う動きになる事が
多いので逆になってくれないかな~っと
思っています^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月18日
今日は、日経平均下げのマザーズ上げエリリン上げでした

1月15日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,860×62今日終値5,190×62+20,460
手数料0円

資金1,995円前日比±0円)
合計323,775円(前日比+20,460円)
今月の収支+59,842円
年間収支+59,842円

今日の反省
今日もエリリン強かったですね
出来高がなんと!!
4万株ちょっともありました
チャートもいい感じだと思うし
今後期待出来そうで良かったです
ただ気になるのが去年増資した
公募価格5,203円に届かなかった事ですね
後ほんのちょっとだったけど
明日終値でその値段より上で終わってほしいです
20万株ちょっと増資してるので
明日無事に越えて買い支えになってくれれば
上手く上がっていってくれるのかな~っと
思います
後決算発表まで時間があるのでゆっくり
上がっていって欲しいですね
またこう決算発表でも材料出尽くしとかで
下がると辛いので^^;
決算発表で上がっていって欲しいです
1月15日
今日は、日経平均上げマザーズも上げてエリリンも上げくれました

1月15日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,620×21売り4,590×21-630
買い4,870×8今日終値4,860×8-80
買い4,875×12今日終値4,860×12-180
前日終値4,620×42今日終値4,860×42+10,080
手数料84円

資金1,994円前日比-1,154円
合計303,314円(前日比+9,106円)
今月の収支+39,382円
年間収支+39,382円

今日の反省
今日は、エリリン上げてくれましたが
取引を大失敗して落ち込みました^^;
前場の10時頃まで出来高が少なかったので
ずるずる下がるパターンかな
っと思って売り注文出したら
急に大きく上昇して
対応出来ずに上がって行きました
しばらく経ったら下がるかな~っと
思って買い戻すの躊躇してしまったら
なかなか下がって来ず
買い戻したら上がるのを止めて
停滞するって^^;
まったく今日はいい所が無かったです
今日は、5,744円高く買い戻してしまい
1株あたり93円高く買い戻してしまいました
株数1株減らしてしまったのがとっても痛いです><
当分取引しなし見守る方が本当によさそうですね^^;
エリリンの決算発表2月12日発表って決まったみたいです
いつもより早いので期待できそうです

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち株の増減
今日、取引大失敗して1株減らしてしまいました

エリアリンク買う前の2009/6/8資金292,872

去年までの株数63株合計387,930円平均取得6,158円

1/5エリアリンク売値4,590円×1株4,590円

62株合計383,340円平均取得6,183円

去年回転させて利益が出る株価5,482円以上だったのが

1/14に666円安く買い戻しました
1/15に5,744円高く買い戻してしまいました

今年の回転売買の結果-5,078円になりました

去年の6/8から利益が出る株価5,564円以上になり

回転売買の失敗で82円利益が出るまでの株価が
上がってしまいました


1月14日
今日は、日経平均上げのマザーズ上げのエリリン下げでした

1月14日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,670×1売り4,590×1-80
前日終値4,670×20売り4,575×20-1,900
買い4,540×21今日終値4,620×21+1,680
前日終値4,670×42今日終値4,620×42-2,100
手数料84円

資金3,148円(前日比+666円)
合計294,208円(前日比-2,484円)
今月の収支+30,276円
年間収支+30,276円

今日の反省
エリリン今日もさげてしまいましたね
前場マイナス245円まで下げたので
もう上げ相場が終わってまた
じりじり下げるのかなっと思ったのですが
後場になって挽回してマイナス50円までマイナス幅が
減ったので明日期待できるのかな~っと思います
出来高も11,111株と1万株越えてるので
まだまだ期待持ってもよさそうです
久しぶりに今日は取引してみました
21株だけですが上手く回転出来たので良かったです
今日は666円安く買い戻せて
1株あたり約10円安く買い戻す事が出来ました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月13日
今日は、日経平均下げマザーズ上げでエリリン下げでした

1月12日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,770×63今日終値4,670×63-6,300
手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計296,692円(前日比-6,300円)
今月の収支+32,760円
年間収支+32,760円

今日の反省
エリリン昨日急に上げたせいか
寄り天でしたね^^;
寄りで売っておけば良かったですw
それでも思ったよりは下げなかったので
今日は、調整っという事で
明日は上がってほしいと思います
ゆっくり着実に上がってほしいです
口座をいまさらですが
一般口座から特定口座源泉徴収ありに
変更しました
税務署行くのめんどくさいので
源泉徴収ありにしました
まだ自分が税務署行く必要まで稼げてないので
源泉徴収無しにすればよかったですが
まあ万が一もあるので
源泉徴収ありでもいいかな~っと思っています
昨日口座変更やっとしたんですが
届け出印鑑どれだか忘れてしまったので
手続きに手間取ってしまいました^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月12日
今日は、日経平均上げマザーズ下げ、エリリン元気よく上げました

1月12日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,325×63今日終値4,770×63+28,035

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計302,992円(前日比+28,035円)
今月の収支+39,060円
年間収支+39,060円

今日の反省
エリリンとうとう元気を
取り戻した感じですね
大きく上げてくれてよかったです
プロパストが大きく下がってたので
その資金が少し流れてくれたのでしょうか?
とにかく上がってくれて良かったです
決算発表までまだ時間があるので
急に上げてちょっと心配ですが
去年の公募価格が大きな壁だと思うので
明日か明後日公募価格の壁を上手く乗り越えて
さらに上がってほしいと思っています
資産も30万復帰して良かったです
決算発表までエリリンがどんな
動きをするか見守りたいと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月8日
今日は、日経平均上げてマザーズも上げてエリリンも上げてくれました

1月7日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,165×63今日終値4,325×63+10,080

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計274,957円(前日比+10,080円)
今月の収支+11,025円
年間収支+11,025円

今日の反省
今日は、金曜日という事もあり
下がるかな~っと
思っていましたが
エリリン頑張ってくれて上がってくれました
この調子で来週も上がっていってくれると
いいな~っと思います
プロパスト今日も前場見てたら
千円以上上げていたので
すごいな~っと思っていたら
終値昨日よりマイナス100円でしたね
プロパストの祭り終わったのかな?
それとも来週また祭り開催されるんでしょうか
もう祭り終わってエリリンに資金が
流れて欲しいな~っと思っている
自分がいます
今日エリリン160円上がったんですが
プラス一万円越えてますね
ちょっと驚きました
地道に買い増ししてきた効果かな~
でも160円下がるとマイナス一万円なんだよね^^;

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月7日
今日は、日経平均とマザーズ下げでエリリン上げでしたね

1月7日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,110×63今日終値4,165×63+3,465

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計264,877円(前日比+3,465円)
今月の収支+945円
年間収支+945円

今日の反省
今日もエリリン様子見続行です
日経平均とマザーズが下げたのに
エリリンちょい上げてくれたので
頑張ってくれましたが
他の新興不動産をの上げを見ると
落ち込んじゃいますね^^;
エリリンなんか乗り遅れちゃった
感じがあって^^;
そしてプロパスト今日も元気で
S高になっていました
プロパストの祭りが終わったら
エリリンに遊びに来てくれないかな~w
久しぶりに月間収支プラスになりました
このまま今月月間収支プラスで終わって
ほしいですw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月6日
今日は、日経平均上げのマザーズ下げのエリリン上げでした
マザーズ下げたのにエリリン頑張ってくれました

1月6日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,070×63今日終値4,110×63+2,520

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計261,412円(前日比+2,520円)
今月の収支-2,520円
年間収支-2,520円

今日の反省
今日も相変わらず様子見ですが^^;
エリリン久しぶりに上げてくれました
出来高も昨日よりは増えたんですが
1万株よりすくないので
もうちょっと出来高増えてもらいたいです
午前中に1,000株の売り板が出てたんですが
誰か買ってくれて良かったですw
それにしても、プロパストがS高近くまで上がってましたね
業績が悪いのにあんなに上がって^^;
エリリンも負けずに上がってほしいです
業績良くても人気がないとなかなか上がらないのがつらいです
何かのきっかけで人気が出て上がってほしいです
やっぱり決算発表で決算良くて注目が
集まるまでは難しいのかな~

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月5日
今日は、日経平均上げのマザーズ下げのエリリン下げでしたね

1月5日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,140×63今日終値4,070×63-4,410

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計258,892円(前日比-4,410円)
今月の収支-5,040円
年間収支-5,040円

今日の反省
今日もエリリン下がってしまいました
去年からだと5日続落ですか^^;
1月中旬までは軟調で下がると思ってるけど
一度も上がらないで下がるのはちょっと悲しいですね
2月に決算発表されるので
1月後半から上がると思ってるけど
上手く上がって欲しいですね
それまでは我慢して様子見を続けようと
思っています
決算は悪い事は無いと思うので
決算発表後増資した公募価格の金額をさえ
越えれば大きく上がる事が期待できると
思ってるので上手く上昇してくれる事を
期待していきたいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月4日
今日は、日経平均上げのマザーズ上げのエリリン下げでした^^;

1月4日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,150×63今日終値4,140×63-630

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計263,302円(前日比-630円)
今月の収支-630円
年間収支-630円

今日の反省
今日は、日経平均とマザーズ
好調でしたが
エリリンあいかわらず軟調でしたね^^;
前場を見る限り今日の終値-10円で
終わったのは頑張ってくれた方だと
思います
今日から呼値の刻みの変更
ありましたね
3,000~5,000円が5円に変更されてて
がっかりしましたw
10円の頃の方が良かったです
早くエリリン5,000円以上になって10円刻み
復帰してほしいな~っと思いますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1月1日
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年一年、年間収支+12万を目標に頑張っていきたいと思います
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
