2009年の月間収支と年間収支
2009年の月別収支

2009/1+1,817円
2009/2-58,283円
2009/3+36,467円
2009/4+10,299円
2009/5+102,162円
2009/6+79,838円
2009/7+55,760円
2009/8-12,322円
2009/9-65,027円
2009/10-23,407円
2009/11-37,434円
2009/12-31,542円

2009年,年間収支+58,241円

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009の反省
今年も去年に続きプラスで終われてよかったです


2009年の資産
フェヴリナ (3726)
前年終値2,990×25 →0株
エリアリンク(8914)
前年終値2,415×23→今年終値4,150×63
アルデプロ(8925)
前年終値900×30→0株

入出金+40,000円

資金2,483円(前年比-5,914円
資産合計263,933円(前年比+98,241円)

年間収支+58,241円

今年の反省
1月からエリリンが下がり続けてアルデプロやフェヴリナを売ったり
回転売買してエリリンの株数を93 株まで増やしたのですが
03/27にデイのつもりで売って買い戻そうとしたらS高になって
買い戻す事が出来なかったのが痛かったな~っと思います
その後4/3にダヴィンチに乗り換えて4,800円で25株買って
それでまた回転させながら失敗して21株にまで減ったんですが
それでも回転させて6/9でダヴィンチ13,740円で売って買い戻しに失敗して
買い戻せず6/8にエリリンに戻りました
ダヴィンチの株が買ってから2倍以上上げて利確出来て良かったですが
その後2万ちょっとまで上げて行ったので早く売りすぎて残念でしたが
エリリン6/8に6,500円40株買い戻した時期は良かったと思うので
結果的には良かったかな~っと思います
エリリン7月までは上げて行って良かったですが
その後じりじり下げて行って12月も下げたのが残念でした
年間後半取引自体は8月9月10月が良くて
7月11月12月は上手く取引出来ず残念だったです
もうちょっと取引スタイル考える必要があるかな~っと
思っています^^;

資産が4万円入金して205,692円で年間収支+58,241円出来た事は
良かったです。
来年は年間収支12万目標で頑張りたいと思います

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月の結果
5カ月連続でエリリンさがっちゃいましたね^^;

12月の資産
エリアリンク(8914)
前月終値4,480×60今月終値4,150×63
(12/2-2株売値4,660円12/25+3買値4,480円12/28+2買値4,290円)
資金 2,482円(前月比-280円)
2009/12/15入金24,000円

合計263,932円(前月比-7,630円 )

前月比-31,542円


年間収支+58,240円

12月の反省
今月も下げて5カ月連続でエリリン下げてしまいましたね
もう底値だと思うので
来年からは上がって欲しいと思います
今月は取引1回大きく失敗した
事により上手く売買出来なくて
結局売買で-10,752円でした
エリリン下がったのが痛かったですが
それ以上に取引で上手く回転できず
高く買い戻してしまったのが残念でしたね
1株あたり170円も高く買い戻してしまった
事になります^^;
来年は上げ相場となると思うので
売ってから買い戻す事は難しいので
上がりきるまでは売買禁止にして
見守りたいと思っています

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月30日
今日は、大納会でしたが日経平均下げマザーズ下げエリリンも下げでしたね

12月30日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,220×63今日終値4,150×63-4,410

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計263,932円(前日比-4,410円)
今月の収支-31,542円
年間収支+58,298円

今日の反省
今日もエリリン下げてしまいましたね
自分が買い増しすると下げるんでしょうか?^^;
まあでも、そろそろ底値だと思うので
来年は、上がっていく事に期待したいですね
今月収支マイナスで終わってしまったのは
残念でしたが
年間収支プラスで終われてよかったと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月29日
今日は、日経ちょい上げマザーズ下げてエリリンちょい下げましたね

12月30日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,250×63今日終値4,220×63-1,890

手数料0円

資金2,482円(前日比±0円)
合計268,342円(前日比-1,890円)
今月の収支-27,132円
年間収支+62,708円


今日の反省
今日は、エリリン前場プラスに
なる場面がありましたが
だんだんと値が下がっていき
一時昨日終値より150円も下げたんですね
金曜と昨日買い増すのまって今日買い増しすれば
良かったです
後場の最後の5分間頑張ってくれて
-30円で終わってくれて良かったです
しばらくこれから本当に様子見でいこうと思います
取引しないとつまらないですが
資産増やすのを優先にしたいので
我慢しようと思いますw
それにしても30円下がっただけで
株数が増えただけあって-1,890になるんですね^^;
上がった時は楽しいけれど
下がった時は痛いですね^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月28日
今日は日経平均上げてマザーズも上げたんですがエリリン大きく下げてしまいましたね

12月28日の取引
エリアリンク(8914)
買い4,290×2今日終値4,250×2-80
前日終値4,480×61今日終値4,250×61-14,030

手数料84円

資金2,482円(前日比-8,660円
合計270,232円(前日比-14,194円)
今月の収支-25,242円
年間収支+64,598円

今日の反省
昨日買い増ししたら
エリリン機嫌が悪く大きく下がってしまいました
大きく下げたので190円下げたところで
また2株ですが買い増ししました
まあ、資金をなくして取引したい病が出ても
強制的に取引出来ないようにとw
ここから大きく下げても1,000円は下げないと思い
ひたすら上げるまで様子見でいこうかなっと
思います
出来たら明日から勢いよく上がっていって欲しいですねw

持ち株の増減
12月25日と28日買い増ししました

エリアリンク買う前の06/08資金292,872年間収支+147,180円

2009/06/08 エリアリンク買値6,500円×40株260,000円

2009/06/10 エリアリンク買値6,330円×3株18,990円

2009/07/06 エリアリンク買値6,260円×2株12,520円

2009/08/07 エリアリンク買値7,200円×1株7,200円

2009/9/10 エリアリンク買値6,920円×4株27,680円

2009/9/18 エリアリンク買値6,010円×2株12,020円

2009/10/2エリアリンク買値5,610円×1株5,610円

2009/10/23エリアリンク買値5,210円×1株5,210円

2009/10/27エリアリンク買値4,640円×4株18,560円

2009/11/16エリアリンク買値3,720円×2株7,440円

2008/12/2エリアリンク売値4,660円×2株9,320円

2008/12/25エリアリンク買値4,480円×3株13,440円

2008/12/28エリアリンク買値4,290円×2株8,580円

12/2の58株合計365,910円平均取得6,308円

12/28現在63株合計387,930円平均取得6,158円になり

5株買い増しした事により平均取得150円安くなりました

一旦売って買い戻しした額は、12/2時点44,938円

12/7に1,236円安く買い戻しました
12/10に1,622円高く買い戻してしまいました
12/15に356円安く買い戻しました
12/17に1,136円安く買い戻しました
12/18に1,042円安く買い戻しました
12/22に2,008円高く買い戻してしまいました
12/28に2,452円高く買い戻してしまいました

12/2~12/28まで2,312円高く買い戻してしまい

6/8~12/28まで42,626円安く買い戻しました

1株あたり676円安く買い戻した事になります

1株平均取得6,158円ですので676円引くと

5,482円以上で利益が出る計算になります

6/8からまだまだ利益が出るまで厳しいですね^^;

12月25日
今日は、日経平均下げマザーズ上げエリリン変わらずでした

12月25日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,480×22売り4,410×22-1,540
前日終値4,480×22売り4,450×22-660
買い4,480×47今日終値4,480×47±0
前日終値4,480×14今日終値4,480×14±0

手数料252円

資金11,146円(前日比-15,892円)
合計284,426円(前日比-2,452円)
今月の収支-11,048円
年間収支+78,792円

今日の反省
今日は、エリリン頑張ってくれました
しかし自分が下手な取引をして
しまって資産を減らしてしまいました^^;
見守ろうと見守ろうと思って板を
見ていたんですが取引したい病がわいてきて
取引したら失敗しちゃいました
それも粘ったら大きく損してしまいました^^;
そして、上値思いつつも3株買い増ししてしまいました
三千円台になったら買い増そうと思っていたんですが
上値厚そうなのについ我慢できずに
買い増ししてしまいました
今日取引失敗して落ち込んで
買い増ししたのに来週から下がったら
落ち込みそうです^^;
決算期待でこのまま上がってくれればいいんですが
決算発表まで時間があるので
1月下旬あたりまで下がってまた決算発表まで
上がる気がしてるんですが
どうなんでしょうね^^;

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月24日
今日は、日経平均上げマザーズも上げエリリンも上げてくれて良かったです

12月24日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,350×58今日終値4,480×58+7,540
手数料0円

資金27,038円(前日比±0円)
合計286,926円(前日比+7,540円)
今月の収支-8,596円
年間収支+81,244円

今日の反省
今日は、エリリン上がってくれて
良かったです
これで先月の終値と同じ株価になってくれました
今月の収支マイナスは、今月の取引失敗分です^^;
後150円上げてくれれば月間収支プラスに
なるのでこのままエリリン頑張ってくれたら
いいな~っと思います
上げ相場の時は売って買い戻すのは
難易度が高いのでしばらく様子見しようと思います
最近取引も上手くいってないので^^;
どんな方法であれ資産を増やしていく事が
大事だと思うので
エリリンを応援しつつ
温かく見守りたいと思いますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月22日
日経平均上げのマザーズ下げのエリリンちょい上げでしたね

12月22日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,320×46売り4,270×46-2,300
買い4,310×46今日終値4,350×46+1,840
前日終値4,320×12今日終値4,350×12+360
手数料168円

資金27,038円(前日比-2,008円
合計279,338円(前日比-270円)
今月の収支-16,136円
年間収支+73,704円

今日の反省
今日もエリリン上がってくれましたが
自分の取引の失敗で
マイナスになってしまいました
今日は、下がると思って
売ったんですがなかなか下がって
くれなくて
売り板も4,300円台で500株あったので
粘ったのでですが
400株超の成り買いがあって
買いに勢いがあり結局売った値段より
40円高く買い戻しました^^;
その後買いが続かなくて
指値で待っていたところまで
下がっていきました^^;
今日は、2,008円高く買い戻して
1株あたり35円高く買い戻してしまいました
先週の木金の利益無くしてしまいました^^;
難しいですね
しばらくじりじり上げていく感じなので
しばらく様子見して見守っていく方が
いい気がするのでしばらく我慢して
見守っていこうかなっと思います
12月21日
今日は、日経平均上げマザーズも上げエリリンもちょい上げでした

12月21日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,280×58今日終値4,320×58+2,380
手数料168円

資金29,046円(前日比±0円)
合計279,606円(前日比+2,380円)
今月の収支-15,866円
年間収支+73,974円

今日の反省
今日は、出かける用事が
あったので板あまりみれずに
取引出来ませんでした
今日エリリンちょっとだけだけど
上がりましたね
チャートはいいように
思うのでこれから
上がってくれると
いいな~っと思っています

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月18日
今日は、日経平均下げマザーズ上げエリリン上げでした

12月18日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,200×23売り4,210×23+230
前日終値4,200×23売り4,230×23+690
買い4,170×2今日終値4,280×2+220
買い4,190×23今日終値4,280×23+2,070
買い4,200×21今日終値4,280×21+1,680
前日終値4,200×7今日終値4,280×7+560
手数料168円

資金29,046円(前日比+1,042円)
合計277,286円(前日比+5,682円)
今月の収支-18,246円
年間収支+71,594円

今日の反省
今日は、新興不動産元気でしたね
エリリンは、上げてくれたものの
他の不動産株と比べてちょっとしか
上げてくれませんでした^^;
取引の方は、
23株を2回に分けて取引しました
1回目の売りはちょっと失敗したかな~
っと思ったけど売値より安く買い戻せたので
良かったです
2回目の売りもあんまりいい売りでは
無かったものの1回目より
上手く買い戻せたので
まあまあ良かったかな~っと
思います
昨日より少なかったですが
今日は、1,042円安く買い戻して
1株あたり約18円安く買い戻せました

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月17日
今日は、日経平均下げのマザーズ下げのエリリン上げでした
エリリン上げてもちょっと^^;

12月17日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,180×23売り4,240×23+1,380
買い4,180×15今日終値4,200×15+300
買い4,200×8今日終値4,200×8±0
前日終値4,180×35今日終値4,200×35+700
手数料84円

資金28,004円(前日比+1,136円)
合計271,604円(前日比+2,296円)
今月の収支-23,958円
年間収支+65,912円

今日の反省
今日もエリリン値動きがあまりなかったですね
出来高も少なかったですが
小分けして何回か取引しようと思って
23株最初に取引して上手くいきましたが
その後取引のタイミング見つかりませんでした^^;
でも23株だけでも上手く取引出来たので
良かったと思います
今日は、1,136円安く買い戻して
1株あたり19円安く買い戻せました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月16日
今日は日経平均上げのマザーズ下げのエリリン下げでした

12月16日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,260×58今日終値4,180×58-4,640
手数料0円

資金26,868円(前日比±0円)
合計273,948円(前日比-4,640円)
今月の収支-26,254円
年間収支+63,616円

今日の反省
今日は、前場で4,340円の時に
売るチャンスがあったんだけど
タイミング遅れて売れませんでした^^;
その他は、値幅があまり動いてなくて
自分的には売るタイミング
なかったので取引結局出来ませんでした
エリリンもうちょっと上がるには
時間かかりそうですね^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月15日
日経下げのマザーズ上げのエリリン±0でした
新興不動産が上げてる中エリリン取り残された感じです^^;

12月15日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,260×22売り4,340×22+1,760
買い4,320×22今日終値4,260×22-1,320
前日終値4,260×36今日終値4,260×36±0
手数料84円

入金24,000円

資金26,868円(前日比+24,356円)
合計273,948円(前日比+24,356円)
今月の収支-21,614円
年間収支+68,256円

今日の反省
やっぱり資金に余裕が無いと
気持ち的にも余裕が出来ないので
入金しちゃいました
そして、いつも通り
タイミングが掴めず
売ったら強そうな感じだったので
20円安く買い戻しちゃいました^^;
もう少し我慢すれば良かったです
お金を入金しに行って戻ってみると
すごく下げていました
掲示板見ると4,300円で500株の売り板出て
下がっていったみたいですね
なかなか難しいですね^^;
またエリリンが3000円台になったら
買い増ししてそのまましばらくほっとこうと
今は思ってるんですが
このまま上がっていってくれれば
いいな~っと思っています
今日は356円安く
1株あたり6円安く買い戻せました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

入出金の記録
資金に余裕が無いと気持ち的にも余裕持てないので入金しました^^;


2008の資産91,175円

2009の資産165,692円

2009/01/15出金10,000 円

2009/01/23 出金7,000 円

2009/02/06 出金8,000 円

2009/02/16 入金30,000 円

2009/03/30 出金25,000 円

2009/10/02入金15,000 円

2009/10/27入金10,000 円

2009/11/16入金6,000円

2009/11/19入金5,000円

2009/12/15入金24,000円
12月14日
今日は、日経平均下げのマザーズ上げでエリリン大幅上げでした
やっと8日続落で下げが止まってくれました

12月14日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値3,830×58今日終値4,260×58+24,940
手数料0円

資金2,512円(前日比±0円)
合計249,592円(前日比+24,940円)
今月の収支-21,970円
年間収支+67,900円

今日の反省
今日は、前場あまり動きが無かったので
今日は様子見を決め込んで
後場見てなかったら大きく上げていました
取引してなくて結果的に良かったかな~っと
思います
8日続落してたので
その反発で上がったと思うので
明日以降が心配ですね^^;
四季報では、
連09.12予売上13,500(百万円)利益530(百万円)株益431.7(円)
10年12月期は不動産販売ゼロ想定(前期15億円)
連10.12予12,500(百万円)利益650 (百万円)株益529.5(円)
なので売上は減りますが利益の方が増える予定なのでいい感じみたいです
不動産売らなくても利益出せる経営になっているので
いいですね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月11日
今日は、日経平均大幅に上げましたね
そして、マザーズは下げでエリリンも下げて
エリリン8日続落してしまいました^^;

12月11日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値3,840×58今日終値3,830×58-580
手数料0円

資金2,512円(前日比±0円)
合計224,652円(前日比-580円)
今月の収支-46,910円
年間収支+42,960円

今日の反省
今日は、日経平均大幅に上げて良かったですね
マザーズとエリリンは下げてしまいましたが^^;
エリリン8日続落って^^;
もうそろそろ底を打って上がって欲しいです
今日もタイミング掴めず取引出来ませんでした
値幅が今日は小さかったです
特に後場は,3,800~3,850円しか動いてないです
買い板が今日は厚くなってきたので
来週は期待できるかな~っと思います

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月10日
日経平均下げのマザーズ下げのエリリン下げでした
これでエリリン7日続落です。そしておまけに取引失敗悪循環ですね^^;

12月10日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値3,990×17売り3,800×17-3,230
前日終値3,990×41売り3,790×41-8,200
買い3,780×5今日終値3,840×5+300
買い3,820×53今日終値3,840×53+1,060
手数料252円

資金2,512円(前日比-1,622円)
合計225,232円(前日比-10,322円)
今月の収支-46,330円
年間収支+43,540円

今日の反省
今日もエリリン下がって
7日続落^^;
そして、取引失敗して
傷口広げてしまいました><
もうちょっと下がるかな~っと
思って売ってみて我慢していたら
買い板厚くなって
上がっていって高く買い戻すはめに^^;
10円安で買い戻せるならチャンスは
あったけどちょっと遅かったです^^;
今日は、1,622円高く1株あたり
28円高く買い戻してしまいました
エリリン元気を取り戻して
明日から上がってくれる
事を期待してますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月9日
日経平均下げのマザーズ下げのエリリン大幅下げでした^^;
6日続落で下げ幅拡大しちゃいました^^;

12月9日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,240×58今日終値3,990×58-14,500
手数料0円

資金4,134円(前日比±0円)
合計235,554円(前日比-14,500円)
今月の収支-36,008円
年間収支+53,862円

今日の反省
エリリン今日も下げて
6日続落してしかも大幅に
下げてしまいました^^;
5日続落したもんだから
今日こそは上がると
思って様子見をしていたら
どんどん下がっていきました^^;
そろそろ上がってもらいたいですね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月8日
日経平均下げのマザーズ上げのエリリンまた下げでした
これでエリリン5日続落ですか^^;


12月8日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,300×58今日終値4,240×58-3,480
手数料0円

資金4,134円(前日比±0円)
合計250,054円(前日比-3,480円)
今月の収支-21,508円
年間収支+68,362円

今日の反省
今日もエリリン下げて
5日続落になってしまいました^^;
いいかげん上げて欲しいですw
そして取引もタイミング掴めず
売買出来ませんでした
自分の下手さにTTです
下げてる時こそ
回転させて資金を増やしていきたいのに
難しいですね^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月7日
今日は、日経平均上げのマザーズ下げのエリリン下げでした
エリリン4日続落って^^;

12月7日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,390×22売り4,360×22-660
買い 4,300×22今日終値4,300×22±0
前日終値4,390×36今日終値4,300×36-3,240
手数料84円

資金4,134円(前日比+1,236円)
合計253,534円(前日比-3,984円)
今月の収支-18,028円
年間収支+71,842円

今日の反省
今日もタイミングが掴めなかったんですが
後場のラスト5分くらいに売りに
出していたのが約定したので
買い戻そうとして30円したで
注文出していたんですが
なかなか下がってきませんでした^^;
15時に高くても買い戻そうと思ったんですが
注文ちょっと遅かった見たく
注文出せなかったのですが
不出来成り売りがあったらしく
60円安く買い戻し出来てラッキーでした
今日は、1,236円1株あたり21円
安く買い戻す事ができました
資金が少し増えて良かったです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月4日
日経平均上げマザーズ上げでもエリリンはまた下げ^^;

12月4日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,440×58今日終値4,390×58-2,900
手数料0円

資金2,898円(前日比±0円)
合計257,518円(前日比-2,900円)
今月の収支-14,044円
年間収支+75,826円

今日の反省
今日は、売買しようと
思ってたんですが
タイミング掴めず
取引出来ませんでした^^;
来週はもうちょっと
頑張りたいと思います
エリリン来週は上げてくれると
いいなっと思いますが
まだまだ時間がかかりそうな
感じですね

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月3日
日経平均大幅上げマザーズ上げでエリリン下げって^^;

12月3日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,480×58今日終値4,440×58-2,320手数料0円

資金2,898円(前日比±0円)
合計260,418円(前日比-2,320円)
今月の収支-11,144円
年間収支+78,726円

今日の反省
今日は、日経平均大幅に上げたのに
エリリン元気が無かったですね
チャート的にはいいと思うんですが
明日から期待したいですね
昨日は、さすがに落ち込んで
しばらく様子見をしようと
思いましたが
売買しないとつまらないので
売買代金10万円以下で
手数料84だし
明日以降取引しようかなっと
思っています
タイミングがあえばですけどね^^;
最近売買が上手くいってないので
小額で失敗しても株数減らさないように
またタイミングがあうように
努力していこうと思います
また資金を増やして全力で取引出来るように
頑張りたいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち株の増減
売買の失敗により2株減らしてしまいました><

エリアリンク買う前の06/08資金292,872年間収支+147,180円

2009/06/08 エリアリンク買値6,500円×40株260,000円

2009/06/10 エリアリンク買値6,330円×3株18,990円

2009/07/06 エリアリンク買値6,260円×2株12,520円

2009/08/07 エリアリンク買値7,200円×1株7,200円

2009/9/10 エリアリンク買値6,920円×4株27,680円

2009/9/18 エリアリンク買値6,010円×2株12,020円

2009/10/2エリアリンク買値5,610円×1株5,610円

2009/10/23エリアリンク買値5,210円×1株5,210円

2009/10/27エリアリンク買値4,640円×4株18,560円

2009/11/16エリアリンク買値3,720円×2株7,440円

2008/12/2エリアリンク売値4,660円×2株9,320円

11/16の合計60株375,230円平均取得6,254円から

12/2現在の合計365,910円6,308円

平均取得が2株売ったことにより約55円高くなってしまいました


一旦売って買い戻しした額は、11/16が58,512円だったのが

11/17、1,352円高く買い戻し
11/19、3,018円高く買い戻し
11/20、116円安く買い戻し
11/24、1,084円高く買い戻し
11/27、948円安く買い戻し
11/30時点、一旦売って安く買い戻しした額は、54,122円

12/1 、348円安く買い戻し
12/2、9,532円高く買い戻し
12/2時点、一旦売って安く買い戻しした額は、44,938円

11/16から13,574円高く買い戻してたんですね^^;

6/8より一旦売って安く買い戻しした額は、44,938円なってしまいました

6/8より1株あたり約775円安く買い戻した結果になります

6/8より年間収支がプラスになるには、株価が5,621円

そして、無理と思いますが年間収支最高だった7/30よりプラスになるのは7,293円(7/30の株価8,490円)

遠くなってしまいました^^;
12月2日
今日は、日経平均上げマザーズ上げそしてエリリン下げでした
自分は、取引大失敗して落ち込んでます><

12月2日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,600×60売り4,660×60+3,600
買い4,820×58今日終値4,480×58-19,720
手数料252円

資金2,898円(前日比-212円
合計26,2738円(前日比-16,372円)
今月の収支-8,824円
年間収支+81,046円

今日の反省
今日は、駄目駄目でした^^;
GDで始まる気配だったので
寄りで売ろうと思ったら
間に合わずでも、まだ下げそうだと思って
4,660円で売ったら10分ぐらい停滞^^;
4,650円で買い戻し出来たチャンスがあったんですが
昨日みたいに下がったらもったいないと思ったら
上がっていきました^^;
でも、今日は下がるかな~っと思って待っていたら
下がって来ず我慢できなくて買い戻したら
そこから下がっていって結局マイナスで終わったという
裏目裏目に出てしまいました><
最近売買のタイミングあってないですね
チャート自体はいいと思うのでしばらくは
様子見して株価が上がるのを見守った方がいいみたいです^^;
今日は、9,532円1株あたり165円高く買い戻して
しまいました
資金が足らず60株から58株に2株減ってしまいました><

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

12月1日
今日は、日経平均とマザーズとエリリン上げましたね

12月1日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,480×60売り4,410×60-4,200
買い4,400×60今日終値4,600×60+12,000
手数料252円

資金3,110円(前日比+348円)
合計279,110円(前日比+7,548円)
今月の収支+7,548円
年間収支+97,418円

今日の反省
今日は、思い切って売って
すぐに40円安く買い戻そうとして
指値で指したんですが
全然降りて来ずに
買い板が厚くなって
売った値段より90円
高くまで上がっていきました^^;
その後下がってきたので
マザーズ指数を見たら強かったので
また上がり始めたら高く買い戻して
しまうと思い10円安く買い戻せるだけでも
いいかなっと思って買い戻して
しまいました
結局買い戻した根より110円安くまで
下がったのでもうちょっと我慢出来れば
良かったな~っと思いました
今日も下手な取引をしてしまったなと思いました^^;
まあ、でも一時高くなってたので
株数を減らさずに買い戻しただけでも
良かったなっと思います
今日は、348円安く
1株あたり5円安く買い戻せました
月間収支プラスではじめる事が出来たので
良かったです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
