11月の結果
8、9、10月と下げたので今月はさすがに上がるかと思ったんですが
今月も大きく下げてしまいましたね^^;

11月の資産
エリアリンク(8914)
前月終値5,050×52今月終値4,480×60
(11/16+2株買値3,720円)
資金 2,762円(前月比-2,333円)
入金11/16入金6,000円
11/19入金5,000円

合計271,562円(前月比-26,434円 )

前月比-37,434円


年間収支++89,870円

今月の反省
3カ月連続で下がったので
今月は上がるかな~っと
思ったんですが
甘かったですね^^;
前の月よりさらに下げ幅が広がりました^^;
1カ月で570円も下げたんですね
11月は2株買い増しして
取得単価を6,341円から6,254円と
87円下げる事が出来たんですが
一旦売って安く買い戻す事がなかなか
出来なくて失敗が多かったため
今月は5,894円高く買い戻して
しまって1株あたり98円
高く買い戻してしまいました
今月は駄目駄目でしたね^^;
来月は安く買い戻せるように
頑張りたいと思います

今月もお疲れ様でした&来月もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月30日
今日は出かけていたので更新遅くなりました
やっと日本政府円高と株安に対応する気になったみたいですね
その事で今日は、日経平均とマザーズとエリリン大幅に上げましたね

11月30日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,150×60今日終値4,480×60+19,800
手数料0円

資金2,762円(前日比±0円)
合計271,562円(前日比+19,800円)
今月の収支-37,434円
年間収支+89,870円

今日の反省
今日は、出かけてたので板を
見る事が出来なかったので
ノートレでした
見ていても上がっていると
売りからだと不利なので
様子見だったと思います
日経平均久しぶりに大きく上げてくれましたね
明日以降もこの調子で
上がってくれるといいと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月27日
今日は、やっぱり急激な円高で日経平均もマザーズもエリリンも大幅に下げてしまいましたね^^;
政府も日本銀行も早く対策とってもらいたいです

11月27日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,420×60売り4,210×60-12,600
買い4,190×60今日終値4,150×60-2,400
手数料252円

資金2,762円(前日比+948円)
合計251,762円(前日比-15,252円)
今月の収支-57,234円
年間収支+70,070円

今日の反省
今日は、急激な円高もあり
GD200円安く寄り付きました
しばらく様子見して
まだまだ下がるかなっと
思って自分の売るタイミングが
あったので売ったら
そんなに下がらなかったので
上がると思い買い戻しました
相変わらずヘタッピな取引でした^^;
自分が買い戻したらそのまま上がって
いったのでその場では
正しかったと思いますが
1日を通して見ると
買い戻してる値段より下がってるので
株はやっぱり難しいですね
今日は、948円安く買い戻せて
1株あたり15円安く買い戻し出来ました
失敗したら株数減らすところだったので
成功しただけでも良かったです

円高止まりませんね
政府や日本銀行早く対策してもらいたいです
そうしないとただでさえ不景気なのに
大変な事になるんじゃないかと思います
事業仕訳で予算削減も大事だとは思うけど
もっと大切なのは日本経済を元気にさせる事
の方がもっと大切だと思います
そうすれば税収も増えると思うし増税
もしなくていいとおもいますから^^;
早く対策してもらいたいですね

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月26日
今日は、日経平均下げのマザーズ上げのエリリン大幅上げでした


11月26日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,120×60今日終値4,420×60+18,000

手数料0円

資金1,814円(前日比±0円)
合計267,014円(前日比+18,000円)
今月の収支-41,982円
年間収支+85,322円

今日の反省
今日は、エリリン頑張ってくれましたね
それにしても、円高が進んでいるので
そっちの方が心配です
日経平均も下げてしまっているのも^^;
エリリンの売買の方は
今日は上がっていたので
売りから入るのが不利だと
思ったので取引しませんでした
まあ、上げていても上手い人は
取引出来ると思いますが
自分は下手なので^^;
なるべく難しい時は
損しないように様子見してしまう事が
多いです
それに資金がないのでしばらく
様子見が多い日々が続くと思います^^;
もうちょっと取引が上手くなりたいな~っと
思いました^^;

追記
エリアリンクのHPのトピックを見たら
11/25に第27回サービス業総合調査 トランクルーム部門第1位にランクインしました。
http://www.arealink.co.jp/topics/20091125.pdf
というのがありました。
トランクルーム事とエリアリンクの会社が
有名になってくれるといいな~っと思います
得意分野で3位以内に入っていれば結構いいと思うのに
1位だという事で今後期待できますね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月25日
今日は、日経平均上げのマザーズ上げのエリリン下げでした^^;

11月25日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,350×60今日終値4,120×60-13,800

手数料0円

資金1,814円(前日比±0円)
合計249,014円(前日比-13,800円)
今月の収支-59,982円
年間収支+67,322円

今日の反省
今日は、様子見で取引しませんでした
資金ないと失敗したら株数減らす事なるので
今はじっと我慢ですかね
株数減らしてでも取引に挑戦して
回転した方が儲かるのかなっと
迷っています
12月後半には決算期待から
上がると思うからそれまで
我慢した方がいいかもとも^^;
どっちにしようか悩んでしまいます^^;
昨日はやっぱり
早く売りすぎたかなっと
今日もチャート見てたんですが
9時25分くらいに売れば
良かったかなっと
思いました
やっぱりしばらく様子見かな^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月23日
今日は、日経平均下げマザーズも下げエリリンも大幅下げでしたね

11月23日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,650×20売り4,820×20+3,400
買い4,870×20今日終値4,350×20-10,400
前日終値4,650×40今日終値4,350×40-12,000

手数料84円

資金1,814円(前日比-1,084円
合計262,814円(前日比-19,084円)
今月の収支-46,182円
年間収支+81,122円

今日の反省
今日は、売りに失敗しちゃいました
買いの勢いが強く
売ったらどんどん上がって
いきました
20株50円高く買い戻してしまいました
今日は、1,084円1株あたり18円高く
買い戻した結果になります^^;
もうちょっと見てから売れば良かったのと
日足チャートをちゃんと見とけばよかったです
買い戻した後
またどんどん下がって行きました^^;
今日は調整で明日以降
上がってくれればいいんですが
下降トレンドだけにはならないでほしいと思います
資金が無くなってしまったので
しばらくこのまま取引しないで様子見に
しようかと思います^^;
中長期的に上がっていくと思う事と
最近売買のタイミングが
あってないので
取引して株数減らしそうなので
しばらくの間そうしようと思います^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月20日
今日は、日経平均下げのマザーズ大幅上げのエリリン上げでした

11月20日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,390×20売り4,520×20+2,600
買い4,510×20今日終値4,650×20+2,800
前日終値4,390×40今日終値4,650×40+10,400

手数料84円

資金2,898円(前日比+116円)
合計281,898円(前日比+15,716円)
今月の収支-27,098円
年間収支+100,206円

今日の反省
今日は、前場一時4,020円まで下げて
どうなるかと思いましたが
上がってくれました
今日は、調整してマイナスで終わるんじゃないかと
思っていましたがエリリン強かったですね
これも、新興市場が特にマザーズが
上げてくれたおかげですね
昨日様子見っていいましたが
20株だけ負けても株価減らさないように
取引しました
やっぱり取引しないと
感とかタイミングが鈍ってしまうので^^;
時間も買えて後場に取引しましたが
やっぱりタイミング合わず
10円安く買い戻すのが限界で
今日は、116円安く
1株あたり2円安く買い戻す事が
出来ました
せめて20円安く買い戻したかったです^^;

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月19日
日経平均下げのマザーズも下げてしまいましたね
エリリンは昨日に続きS高でしたが自分が取引大失敗しちゃいました><

11月19日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値3,890×60売り3,990×28+2,800
買い4,270×27今日終値4,390×27+3,240
買い4,300×1今日終値4,390×1+90
前日終値3,890×32今日終値4,390×32+16,000

手数料168円

入金5,000円

資金2,782円(前日比-3,018円
合計266,182円(前日比+26,982円)
今月の収支-42,814円
年間収支+84,490円

今日の反省
今日もエリリン好調だったのですか
自分の監視銘柄がどれも
マイナスでエリリンも4,000円割れてしまったので
このままずるずる下がるかなっと
思って売り注文出して
18株約定していて
板見たらどうやら下げ止まりそうなので
売りの注文取り消したんですが
さらに10株約定していて
あわてて買い注文で
売値の20円下に出して
待ってたらあれよあれよって
上がっていって
あわてて1株少なく280円高く27株買い戻しました^^;
午前中の高値付近で買い戻してしまいました
資金が足りず1株買い戻せなかったので
5,000円入金して1株買い戻しました
今日は、8,018円高く
1株あたり134円高く買い戻しました><
そして、年間収支最高更新するには
エリリンの株価が6,779円になってしまいました^^;
せっかくのS高なのにもったいない事してしまいました
今月はタイミングがあってないので
しばらく取引しないで様子見しようと思います
すんなり上がってくれると思いませんが
昨日今日と出来高も多くなってるので
今日の始値4,140円より下げる事はなく
モミモミしながらゆっくり上がっていってくれたら
いいな~って思っています
マザーズが13日続落でそろそろ下げどまって
くれるとありがたいですね
新興不動産もダヴィンチやアセットやトーセイ等
今日プラスになっているので
そろそろ新興不動産が底を打って
下げすぎの反発を期待したいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

入出金の記録
少ないですが5,000円入金したので書いときます^^;


2008の資産91,175円

2009の資産165,692円

2009/01/15出金10,000 円

2009/01/23 出金7,000 円

2009/02/06 出金8,000 円

2009/02/16 入金30,000 円

2009/03/30 出金25,000 円

2009/10/02入金15,000 円

2009/10/27入金10,000 円

2009/11/16入金6,000円

2009/11/19入金5,000円
11月18日
今日は、日経平均とマザーズ下げのエリリンS高でした

11月18日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値3,390×60今日終値3,890×60+30,000

手数料0円

資金5,800円(前日比±0円)
合計239,200円(前日比+30,000円)
今月の収支-64,796円
年間収支+62,508円

今日の反省
マザーズ今日も下げましたね
今日で12日続落って^^;
そんな中エリリンは、
買い気配。いちよしでは投資判断「A」を継続、フェアバリューについては5500円から8300円まで引き上げたようだ。コンテナなどのリース期間の満了による費用減に加え、リスク注記の記載が7月に解消されたことに伴ってリスクプレミアムを引き下げたことから、株価は割安感が強いと。09年12月期の業績は会社計画を上回る可能性が高いとしており、最終利益で従来予想の3.3億円から6.7億円(会社予想5.3億円)に引き上げている。
との記事も出た事もありS高でした
昨日大きく下げてるのでS高でも
あんまり上がった気がしないです^^;
市場全体が軟調なので
この記事だけでは
持たないと思うので
明日以降はマザーズも上がって
エリリンを後押ししてもらいたいです
それにしても証券会社は、いいな~
レーティングを出して公に
株価操作出来るから^^;
レーティング出すところと
株売買するところと会社
分けてもらいたいですね
個人投資家は振り回されるだけなので^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月17日
今日は、日経平均下げのマザーズ大幅下げのエリリンも大幅下げでしたね

11月16日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値3,760×55売り3,650×55-6,050
前日終値3,760×5売り3,670×5-450
買い3,650×50今日終値3,390×50-13,000
買い3,770×10今日終値3,390×10-3,800

手数料252円

資金5,800円(前日比-1,352円
合計20,9200円(前日比-23,552円)
今月の収支-94,796円
年間収支+32,508円

今日の反省
今日はエリリン珍しく前場勢いありましたね
今日も下がるだろうと思って
売ったら前場底値付近でした^^;
50株は同値買い戻し出来たのですが
後の10株粘ったら上がっていって
120円高く買い戻してしまいました
合計で1,352円高く
1株あたり23円高く買い戻してしまいました^^;
資金増やすつもりが減らしてしまいましたよ^^;
このまま後場もエリリン元気なら良かったんですが
後場になって下げる下げるTT
大幅に下げていきました
まあ、これだけ下がれば
今週いっぱいで底かな~っと思うので
しばらく様子見でいこうかなっと思います
年末にかけて業績期待、復配期待で上がって
いって欲しいです
個人的には復配は今期は難しいと思ってるので
来季復配してくれればいいかなっと思っていますが
期待して上がっていって欲しいなっと思います^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月16日
今日は、日経平均ちょい上げのマザーズ大幅下げエリリンも大幅下げでしたね
米国の株は順調に回復してるのに日本の株どうしちゃったんでしょうね^^;

11月16日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,090×58売り4,000×58-5,220
買い3,990×58今日終値3,760×58-13,340
買い3,720×2今日終値3,760×2+80

手数料252円

入金6,000円
資金7,152円(前日比-1,112円
合計232,752円(前日比-12,732円)
今月の収支-71,244円
年間収支+56,060円

今日の反省
今日は、下げるかなっと思ってたんですが
4,000円で売る前は
買い板薄かったのに
売ったら急に買い板が2,000株ほど沸いてきて
上がったら大変かなっと思って
1スティックで買い戻してしまいました^^;
株全体の流れをしんじて我慢すれば
良かったです
自分ってやっぱり下手ですね^^;
その後しばらくして2,000株の買い板も
食われて下がっていきました
大きく下がったので
少ないですが6,000円の入金をして
2株買い増ししました
今週いっぱい新興市場厳しいのかな^^;
マザーズのチャートだと今週いっぱい下がりそうな
気がするんだけど
また買い増し早かったのかもしれないです^^;
まあ、それでもエリリン60株に増えたので
良かったです
年間収支プラスもあと少しになってしまいました
エリリン後940円下がるとマイナスになってしまいます^^;
そこまでは下がらないと思いますが
そろそろ上がって欲しいです
逆に今年の年間収支最高更新するには
2,870円上がると更新できます
6,630円まで今年上がるのは難しいですが^^;
年間収支最高だった7/31の株価が8,020円だったので
それに比べたら買い増しした事でだいぶ
下まで下がってきてるので
気長に頑張ろうと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち株の増減
2株だけど買い増ししました
それにしてもエリリン良く下げますね^^;


エリアリンク買う前の06/08資金292,872年間収支+147,180円

2009/06/08 エリアリンク買値6,500円×40株260,000円

2009/06/10 エリアリンク買値6,330円×3株18,990円

2009/07/06 エリアリンク買値6,260円×2株12,520円

2009/08/07 エリアリンク買値7,200円×1株7,200円

2009/9/10 エリアリンク買値6,920円×4株27,680円

2009/9/18 エリアリンク買値6,010円×2株12,020円

2009/10/2エリアリンク買値5,610円×1株5,610円

2009/10/23エリアリンク買値5,210円×1株5,210円

2009/10/27エリアリンク買値4,640円×4株18,560円

2009/11/16エリアリンク買値3,720円×2株7,440円

11/16現在の合計60株375,230円平均取得6,254円

平均取得が6,341円から2株買い増しした事で6,254円になりました

一旦売って買い戻しした額は、11/6が58,082円だったのが

11/13に102円、11/16に328円安く買い戻しが出来たので

合計58,512円になりました

1株あたり975円安く買い戻した結果になりました。
入出金の記録
少ないですが6,000円入金したので書いときます^^;


2008の資産91,175円

2009の資産165,692円

2009/01/15出金10,000 円

2009/01/23 出金7,000 円

2009/02/06 出金8,000 円

2009/02/16 入金30,000 円

2009/03/30 出金25,000 円

2009/10/02入金15,000 円

2009/10/27入金10,000 円

2009/11/16入金6,000円
11月15日
1万円以下で今買える株で自分が買いたいと思った株を書こうと思います

(2337)アセット・マネジャーズ・ホールディングス 現在値7,880円 売買単位1株

(2792)ハニーズ 現在値507円 売買単位10株

(3726)フェヴリナ 現在値2,770円 売買単位1株

(3347)トラスト 現在値6,380円 売買単位1株

(4829)日本エンタープライズ 現在値7,090円 売買単位1株

(6670)MCJ 現在値7,900円 売買単位1株

(7610)テイツー 現在値5,940円 売買単位1株

(8914)エリアリンク 現在値4,090円 売買単位1株

詳しく書こうと思ったけど時間かかりそうなので簡単に^^;


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月13日
今日は、日経平均下げのマザーズ大幅に下げのエリリンちょい下げでした

11月13日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,180×29売り4,080×29-2,900
前日終値4,180×1売り4,060×1-120
買い4,070×30今日終値4,090×30+600
前日終値4,180×28今日終値4,090×28-2,520



手数料168円

資金8,264円(前日比+102円)
合計245,484円(前日比-5,118円)
今月の収支-52,512円
年間収支+74,792円

今日の反省
今日もマザーズ大きく下げて
しまいましたね
エリリンは
相変わらず出来高低く
取引のタイミング
難しかったです
4,000円割れたら
大きく下がると思い
そこで売ろうと思いましたが
割れなかったので
中途半端なところで
30株だけ久しぶりに
取引しました
1株失敗で29株1スティック抜き^^;
手数料168円で
プラス102円
手数料の方が高いですね^^;
でも102円でもプラスだけでも
良かったです
今日は、1株あたり
約2円安く買い戻せました^^;
来週は、エリリン4,000円割って
しまうのでしょうか?^^;
ダヴィンチが今日大きく下げてましたね
終値5、360円ですか
この前までは1万円以上も差があったのに
近づいてきましたね
でもお互いに下げてるのでTTです
出来ればお互いに上がって1万以上で
近づきたかったのですが
新興不動産相変わらず
厳しい状態が続いていますね

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月12日
今日は、日経平均とマザーズ前場は調子良かったんですが
後半下げてしまいましたね
エリリンはなんとかプラス維持で今日は頑張ってくれたと思います

11月12日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,150×58今日終値4,180×58+1,740
手数料0円

資金8,164円(前日比±0円)
合計250,604円(前日比+1,740円)
今月の収支-47,392円
年間収支+79,912円

反省
今日は、エリリン出来高
4,130しかなく取引難しくって
取引出来ませんでした^^;
まあ、分からないときは
失敗よりも見送りがいいかなっと
思います^^;
4,010円をつけてから
流れがちょっと違ってきているの
でしょうか?
今日エリリンのトピックスで
11/11 2009年11月1日当社不動産業の目的にご賛同頂き、この度
衆議院議員 平沢 勝栄先生に当社顧問として就任して頂きました。
との記事がありました
これってプラス材料なんでしょうか?
自分では分からないです^^;
けど、今日下がらなかったので
マイナス材料にはなってないと思います
明日も取引出来るか分からないけど
チャンスがあれば取引出来るように
頑張りたいと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月11日
日経平均ちょい上げのマザーズ大きく下げて
エリリンも大きく下げちゃいました

11月11日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,300×58今日終値4,150×58-8,700
手数料0円

資金8,164円(前日比±0円)
合計248,864円(前日比-8,700円)
今月の収支-49,132円
年間収支+78,172円

今日の反省
エリリン出来高が少なく
今日もタイミングが
掴めませんでした^^;
4日連続でノートレ
なのでTTです
もうちょっと勇気を
出して取引を
しないといけないと思うんですが
なかなか自分のタイミングで
取引が出来ません^^;
明日は取引出来るように
頑張りたいと思います
それにしても
マザーズとか新興市場下げて
チャート良くないですね
このまましばらく下げ続けるんでしょうか
出来高が低く下げすぎた価格だと
売りから入るのはやりにくいです><

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月10日
今日は、日経上げのマザーズ下げでエリリン上がってくれました

11月10日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,120×58今日終値4,300×58+10,440
手数料0円

資金8,164円(前日比±0円)
合計257,564円(前日比+10,440円)
今月の収支-40,432円
年間収支+86,872円

今日の反省
エリリン、マザーズが弱い中
上げてくれましたね
マザーズどこまで下がるんだろう^^;
取引の方は、出来ませんでした^^;
3回ほど売りにだしたんですが
自分が売り板に出すと
勢いがなくなり
下がっていきました^^;
慎重すぎたのかな^^;
上手く売れれば
良かった結果になったんだけど
とても残念だったです
午前中は、4,010円まで下がって
4,000円割るんじゃないかと
思ったんですが
割らなくて良かったです
今日が底で明日以降も
上がって行ってくれると
嬉しいです
プロパストに
株価が30円負けてるので
明日は抜かしてほしいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月9日
日経ちょい上げのマザーズ下げでしたね
エリリンはまた大きく下げてしまいました

11月9日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,390×58今日終値4,120×58-15,660
手数料0円

資金8,164円(前日比±0円)
合計247,124円(前日比-15,660円)
今月の収支-50,872円
年間収支+76,432円

今日の反省
今日は、出来高が少なく
取引難しかったです
結局自分のタイミングで
取引出来ませんでした^^;
チャートでみると3,800円
まで下げそうな感じになっていきました
3,800円割ると
3,000円目指す展開もあるかもしれないです
業績からして下げすぎだと思うんだけど
全体の流れには逆らえないのかな^^;
今日みたいに取引出来ないで終わらないように
ちょっとでも回転させて
買値の単価を下げれるように
努力したいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち株の増減
エリアリンクの株をいつ買い増ししたか整理として書こうと思います
ダヴィンチ売ってエリアリンク買い戻した時点から書こうと思います

エリアリンク買う前の06/08資金292,872年間収支+147,180円

2009/06/08 エリアリンク買値6,500円×40株260,000円

2009/06/10 エリアリンク買値6,330円×3株18,990円

2009/07/06 エリアリンク買値6,260円×2株12,520円

2009/08/07 エリアリンク買値7,200円×1株7,200円

2009/9/10 エリアリンク買値6,920円×4株27,680円

2009/9/18 エリアリンク買値6,010円×2株12,020円

2009/10/2エリアリンク買値5,610円×1株5,610円

2009/10/23エリアリンク買値5,210円×1株5,210円

2009/10/27エリアリンク買値4,640円×4株18,560円

11/6現在の合計58株367,790円平均取得6,341円

6/08から入金25,000円してるので資金6/8の資金を足して11/6の資金8,164円を
引くと309,708円になります
それをエリアリンク取得額から引くと58,082円になりました

58,082円分一旦売って安く買い戻す事に成功してるみたいです

1株あたりにすると1,001円安く買い戻した事になりますね

平均取得6,341円から1,001円を引くと06/08から利益が出る1株あたりの単価5,340円になります

今現在のエリリンの株価が4,390円なので950円高くならないともしくは一旦売って安く買い戻さないといけない結果ですね^^;
エリリン下がりすぎですw

それにしてもエリリンの平均取得金額思った以上に高かったです
自分の買い増しの下手さが出ていますね^^;
入出金の記録
入出金の記録がなかったので2009から書いていこうと思います

2008の資産91,175円

2009の資産165,692円

2009/01/15出金10,000 円

2009/01/23 出金7,000 円

2009/02/06 出金8,000 円

2009/02/16 入金30,000 円

2009/03/30 出金25,000 円

2009/10/02入金15,000 円

2009/10/27入金10,000 円

11月6日
今日は、日経平均上げのマザーズ下げでした
エリリンは、珍しく上げましたが元気がないです^^;


11月6日の取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,320×58今日終値4,390×58+4,060
手数料0円

資金8,164円(前日比±0円)
合計262,784円(前日比+4,060円)
今月の収支-35,212円
年間収支+92,092円

今日の反省
今日は、エリリン久しぶりに
少しですが上がりましたね
取引の方は
タイミング掴めず
取引出来ませんでした^^;
今日上げた事で流れが変わって
来週以降上げてくれれば
いいんですが
難しい気がします^^;
それにしても今週
エリリン660円も下げたんですね
決算悪くなかったのに
下げすぎですよねTT
やっとプロパストより
株価が上になった事しか
いい事ありませんでした^^;
やっぱり、業績反映して株価動いて欲しいです
今日ダヴィンチの決算あるので
決算良くて新興不動産を引っ張ってくれる事に
期待したいです

追記
ダヴィンチ決算悪かったですね^^;
また新興不動産下げ続けるのでしょうか^^;

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月5日
今日も日経平均とマザーズ大きく下がってしまいましたね
エリリンもいつものように元気がなく下がってしまいました

11月5日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値4,590×25売り4,330×25-6,500
前日終値4,590×33売り4,350×33-7,920
買い4,310×58今日終値4,320×58+580
手数料252円

資金8,164円(前日比+1,580円)
合計258,724円(前日比-14,080円)
今月の収支-39,272円
年間収支+88,032円

今日の反省
今日もエリリン大きく下がって
しまいましたね
それにしても下げすぎです
そして自分取引下手すぎですw
取引のタイミングが掴めず
危ない所で売ってなんとか
安く買い戻せましたが
1株あたり27円でした^^;
270円も下がってるのに
少なすぎですよTT
もうちょっと上手く取引出来るように
したいですね
エリリン今安いと思うのに
なぜ買い手がいないんでしょう^^;
自分お金がなくて買えなくて残念です^^;
もうそろそろで底値だと思うので
売りから入ると損しそうなので
様子見にしようかなっと思います
もちろんチャンスがあれば取引しますが
無理しないようにしたいと思います

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月4日
今日は、日経平均上げマザーズ下げで、エリリンはいつも通り下げでした^^;

11月4日の取引取引無し
エリアリンク(8914)
前日終値4,780×58今日終値4,590×58-11,020
手数料0円

資金6,584円(前日比±0円)
合計272,804円(前日比-11,020円)
今月の収支-25,192円
年間収支+102,112円

今日の反省
今日はタイミングが合わず
取引出来ませんでした^^;
エリリンなんでここまで下がるんでしょうね
今季黒字転換して
2回の上方修正
したのに^^;
増資してリースの買い取
と借金返済して期末で
よりよい決算期待できると思うのに
どんどん下がっていきます^^;
債務超過のプロパストより株価が低い
ってTTです
しばらく辛抱が必要みたいです
エリリンは経営は順調にいってると
思うので12月に向けて
上がっていくことを期待したいです

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月2日
今日は、日経平均とマザーズ大幅にさげてしまいましたね
エリリンも元気なく大幅に下げてしまいました^^;

11月2日の取引
エリアリンク(8914)
前日終値5,050×58売り 4,980 ×58-4,060
買い4,950×58今日終値4,780×58-9,860
手数料252円

資金6,584円(前日比+1,488円)
合計283,824円(前日比-14,172円)
今月の収支-14,172円
年間収支+113,132円

今日の反省
今日は、日経平均とマザーズ大幅に
下げちゃいましたね
エリリンもその影響を受けて
大きく下げちゃいました
前場寄ってから上げてきたので
ここらへんで下げ止まるかな~っと
売り注文出したら
約定はしたのは
いいんだけれど
そこから170円も
上げて行きましたよ~^^;
また今月も大失敗しちゃったかなっと
思ったんですが
下げてきてくれたので
売った値段より30円低く
指しておいたら
約定して
そこからまたすごい勢いで
150円近く下げていきました
大失敗しなくて良かった
思いともうちょっと我慢してれば
良かったと悔しい思いと
複雑な気持ちになりました^^;
今日は1株あたり
25円安く買い戻せました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
