1月1日~16日の結果
久しぶりの更新です
相変わらずヘタッピな取引してます^^;

1月16日現在の資産
フェヴリナ (3726)2,995×25 (±0株)
エリアリンク(8914)2,400×34(+11株)
資金 3,666円(前月比-4,731円
合計160,141円(前月比-5,551円

01/15出金10,000 円

入出金なしの場合(前月比+4,449円)

年間収支+4,449円

1月1日~16日の反省
大発会から持ち株が一旦上がるもまだあがるだろうと待ってるとどんどん下がってしまいました^^;
アルデプロはデイトレしようとして失敗して1,009円の所で売ってしまいそのまま買い戻す事が出来ないままになって結局安いところで売ってしまって大失敗です^^;
最近エリアリンクとフェブリナの出来高が少なく上下あんまりしないので取引が厳しいです。
同じ銘柄に絞ってやるとみ動きが予想出来る確率は上がるけど出来高が少なくなると極端に取引が難しくなるという欠点があるので厳しいですね^^;
16日にエリアリンクそろそろ底値かなっと11株買い増ししました。
2405円と高いところで買い増ししたのでもうちょっと安いところで買い増ししたかったです^^;
ちょっと買いすぎてしまったので月曜日に3株売ろうかなっと思っています。
もうちょっと上手く取引出来たんじゃないかと思う取引が続いたので次からはそういった取引を少なくしていきたいと思います。
でも、プラスでまだいれる事は本当に良かったです。

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いつ更新するか自分でもわからないのでこれだけは素早く更新w
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
