2008年の月間収支と年間収支
2008年の月別収支

2008/1-4,381円
2008/2-165円
2008/3-18,153円
2008/4+37,817円
2008/5+23,417円
2008/6-50,577円
2008/7+69,212円
2008/8-14,521円
2008/9-65,706円
2008/10+12,806円
2008/11+27,010円
2008/12-14,518円

2008年,年間収支+17,517円
12月の収支
今月は自分の下手さが沢山出てしまった月でした^^;
不定期のブログ更新にもかかわらず訪問とコメント残して下さった方々に感謝します
また来年もよろしくお願いします

11月の資産
フェヴリナ (3726)2,990×25 (-9株)
エリアリンク(8914)2,415×23(+7株)
アルデプロ(8925)900×30(+30株)
資金8,397円(前月比+2,097円)
合計165,692円(前月比+16,482円)

12/05 出金3,000 円
12/09 出金5,000 円
12/11 出金1,000 円
12/15 入金40,000 円
入出金なしの場合(前月比-14,518円

年間収支+2,247円

来月出金予定40,000 円
出金予定から資産を引いた額125,692円

去年の大納会総資産額91,175円
今年の年間収支と去年の大納会総資産額引いた額+32,270円
あれれ+32,270円も増えてる^^;


年間入金157,000円
年間出金100,000円
差し引き57,000円

修正年間収支17,517円
総資産125,692円(出金予定40,000円引いた額)

今月の反省
今月は前半フェブリナとエリアリンクで大失敗してそれから値動きが少なくなり取引が難しくなりなかなかいい取引が出来ませんでした。
アルデプロが値動きがいいかなっと安易に取引したらそれも大失敗に終わりマイナスになってしまいました><
我慢してアルデプロを取引しなかったら今月マイナスにならなかったのにアルデプロとは相当相性悪いみたいです^^;
後は値動きが少なくなりエリアリンクが大きく下がったのでフェヴリナ売ってエリアリンクを買い足しました
これでフェヴリナとエリアリンクがほとんど持ち株が同じになったので取引が活発になったら取引を頑張りたいと思います
それでも年間収支がなんとかプラスに終われて良かったです

来年の目標
来年はアルデプロをいいところで売って現金化してエリアリンクとフェヴリナで頑張っていこうかなっと思います
出来ればエリアリンクとフェヴリナを32株にして資金を増やし他の株も買えるように出来たらいいと思います
株数も増えたので来年の年間収支プラス5万円を目指して頑張ろうと思います。

今年もお疲れ様でした&いいお年を~♪
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
