11月
11月の資産
フェヴリナ (3726)2895×34 (+11株)
エリアリンク(8914)2780×16 (+4株)
資金6,300円(前月比-53,874円
合計149,210円(前月比-4,984円
11/04 出金8,000円
11/07 出金10,000円
11/14 出金4,000円
11/20 出金2,000円
11/21 出金8,000円
入出金なしの場合(前月比+27,010円)

年間収支+16,765円

11月の反省
出金が32,000円あったのに資産があんまり減らなくて良かったです
全体的に取引は上手く出来たと思います
だけどフェヴリナの決算良くて期待しすぎて上がるの見てるだけもっと上がるだろうと大きく下がるの見てるだけだったのがちょっと痛かったです><
なのでいつもの取引プラス利確する値段と買い戻す買値を決めておこうかなっと思います
フェヴリナ (3726)
株価株数
10,100以上20
9,60021
9,10022
8,60023
8,10024
7,60025
7,10026
6,60027
6,10028
5,60029
5,10030
4,60031
4,10032
3,60033
3,10034
2,600以下35


こんな具合にしておこうと思います
来月の目標エリアリンクの株数を増やすことと資金をもうちょっと増やすようにしたいです


今月もお疲れ様でした&来月もお互いに頑張っていきましょう^^


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月28日
久しぶりの更新です
日経上がれど持ち株下がる~
そろそろ上がって欲しいですw

11月28日の取引
エリアリンク(8914)
売値2,785 ×16買い戻し2,770×16+240
フェヴリナ (3726)
売値2,960×24買い戻し2,925×24+840
売値2,955×10買い戻し2,925×10+300

手数料168

収支+1,212

11月28日の資産
フェヴリナ (3726)2895×34
エリアリンク(8914)2780×16
資金6,300円(11/14比+3,900円)
合計149,210円(11/14比-22,630円
11/20出金2,000円
11/21出金8,000円
入出金なしの場合(11/14比-12,630円

年間収支+16,765円

11/17~11/28の反省
今日は、値動きが少なく難しい取引でした
あんまり値幅が稼げなかったけど失敗しなくてよかったです
先週はフェブリナがいい状態で上がっていき期待してもうちょっと上がると思って見てたんですがそのまま大きく下がっていきました^^;
1回取り引きしたのですが売った値段より100円安く買い戻すだけでした^^;
値動きが大きかっただけにもっと積極的に取引をすれば良かったと思いました
後は、ちょっと資金欲しかったのでフェブリナ2株売りました
今週はエリアリンクが大きく1回失敗した以外はいい取引出来たと思います
特にフェヴリナの取引はうまくできたと思います
ちょっと資金が出来たのでエリアリンク2株買い増ししました

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

都市育成ゲーム
My Mini City だいぶ発展してきました
これからの発展は難しそうですが^^;

クリックしてね~♪

コマンドもやっと人口1000人を突破して全部揃いました

今現在人口1,138工場358警官208道路207公園137商店11です

1日1人1アクセスしか発展しないのでなかなか育たないです
(IPアドレス変更できる人は別ですが・・・)

http://asakenda.myminicity.com/
ここにアクセスすると人口増加

http://asakenda.myminicity.com/ind/
ここにアクセスすると工場新設(失業率減少)

http://asakenda.myminicity.com/tra/
道路網整備(交通状態改善)

http://asakenda.myminicity.com/sec/
警察増員(犯罪発生率低下)

http://asakenda.myminicity.com/env/
公園建設(環境改善)

http://asakenda.myminicity.com/com/
新店舗オープン(失業率/経済改善)

良く失業率が上がるので工場建ててくれるとうれしいです

興味あって作りたい方はアクセスして右側のBuild my city で作れると思います。
11月14日
久しぶりの更新です
今週は、フェヴリナ&エリアリンク決算がありました

11月14日の取引
エリアリンク(8914)
売値3,400×14買い戻し3,350×14+700

手数料84

収支+616

11月14日の資産
フェヴリナ (3726)3,540×36
エリアリンク(8914)3,000×14
資金2,400円
合計171,840円(11/1比+17,640円)
11/04 出金8,000円
11/07 出金10,000円
11/14出金4,000円
入出金なしの場合(11/1比+39,640円)

年間収支+29,395円

11/1~11/14の反省
今日の取引はエリアリンクの決算で不動産銘柄なので不安な人が多いかなと思い寄り天かな~っと思って寄りで成り売りしたのですが勢いいいのを見てしまってすぐに買い戻してしまいました^^;
もうちょっと我慢できれば大きく儲けれるチャンスだったのに残念でした
取引自体は、大きな失敗もあったけど失敗を少なく上手く取引が出来たと思います
ただ、回転するためだけに入れた資金をフェヴリナを買ってしまったので結果的には良かったですが今後、回転するための資金を使わないように気をつけたいと思います^^;
今週は、フェブリナとエリアリンクに決算がありました
フェブリナは文句なしの上方修正で2日連続のS高来週も期待したいです
エリアリンクは、業績は悪かったけど短期借入金が大きく減り財務改善されてると思うので良かったと思います
月曜日上がると思うけど月曜日になってみないと分からないですね^^;
もし下がったとしても大きく下がることはないと思います
年間収支もちょっと今回計算してみました
プラスになっていて良かったです
後残り1ヶ月半上手く取引して去年の損した分も取り返せるように頑張りたいと思います

今週もお疲れ様でした&来週もお互いに頑張っていきましょう^^
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
