6月30日
今日は落ち込みました><
昨日まで我慢していたダヴィンチが今日は上がってたからです^^;
米国株すごく上がりましたね~
そして日経平均もすごく上がりましたね~
そういうときに限って保有株が無い
今日は本当に落ち込みましたTT

今日の取引
クリックしてね

本日の結果420手数料420合計±0現在の総資産額118,568

今日の反省
4302のオープンは良く出来た方だと思います
欲を言えば売るのが遅かったです
2318のビービーネットはあまり上がってなくて買い板もそれなりにあり買ってみたんですが勢いが無くて売ろうか迷っていたら900株ちょっとの爆弾。。。
そして970株の売り板^^;
900株の爆弾があって12,220円くらいまで下がって買い板に300株の板と600株の板が12,200円付近にあったのでこれ以上まで下がること無いかなっと思いちょっと様子を見て午後12,340で売却結果は良かったけど後のチャート見ていたら危なかったです^^;
買い板が無かったらすぐに損切りしてたので損失少なく損切り出来たかなっと思いました。
4835インデックスは昨日のライブドアオートと同じく追いかけ買いしてしまった^^;
昨日止めようと反省したのに・・・
勢いが無かったので同値で売却損失出なかっただけでも良しとしよう
追いかけ買いはしないように努力しよう
4840ドリテクは買いは良かったけど売りはもうちょっと我慢してもよかったと思った。途中で指値変えようとしたときには遅かったです
今日は月末だったのでプラスで終わりたかったけど±0でした
十分プラスに出来るチャンスがあったのに残念でした
今日は上げすぎたと思い持ち株なし
月曜日の様子をみて判断しようと思います

今週の収支-1,540円

今月の収支-25,559円
前月よりはマイナスが少なくなったので良くはなってきてると思うがまだまだマイナスで終わってるので早くプラスに出来るように悪いところを反省してプラスに出来るように頑張りたいです
今月の後半から損切りが前より上手く出来るようになってきたのでこれからも油断しないでちゃんと損切りをしていきたいと思います
今後の課題は買うタイミングをしっかり出来るようにしたいと思います
出来れば利益出てる時の売りのタイミングもこれからちゃんと出来るようにしたいです

日経平均 15,505.18 +384.03
TOPIX 1,586.96 +39.21
JASDAQ 100.42 +0.65

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月29日
今日は米国株が上がっていたので持ち株のダヴィンチが上がるかと思ったが上値が重く上がらなかった^^;

今日の取引
クリックしてね

本日の結果-1,120手数料252合計-1,372現在の総資産額118,568

今日の反省
持ち越しのダヴィンチと11,1000で売り注文を出して待っていたが109,000~110,000をいったりきたりして約定できず午後2時近くに109,000で結局売却^^;
もうちょっと早く見切りをつけて他の株を売買すれば良かったと思った
ライブドアオートは上がって来た所を追いかけて買ってしまい下げ止まったところでまって買えば良かったと思いました
損切りは前より上手くなったと思うので買うタイミングさえしっかりしていけばプラスに出来るのではないかと思う

日経平均 15,121.15 +235.04
TOPIX 1,547.75 +20.24
JASDAQ 99.77 +0.63

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月28日
今日は米国株下がった影響で日経下げましたね^^;
今週は上げる時はあんまり反応しないで下げるときはきっちり下げるって感じでしょうか?

今日の取引なし
保有株ダヴィンチ・アド(4314)
昨日終値112,000今日終値109,000-3,000
本日の結果-3,000手数料0合計-3,000現在の総資産額119,940

今日の反省
今日取引が出来なかったので証券会社に質問したら
いつもお世話になっております。
ダヴィンチアドバイザーズは6月末決算で昨日6月27日が権利落ち日でございました。権利落ち日の場合は受渡が5営業日目となります。そのため、本日6月28日と同一受渡日となり、昨日「売り」→「買い」を行われているため、日計り拘束がかかっております。どうぞよろしくお願い致します。
との事だったので売ることが出来ないと買う資金が出来ないので今日は売買しませんでしたw
権利落ちの時は取引するのは気をつけた方がいい事が分かったので勉強になりました

今後の展開
先週からデイトレするのが難しい個人的に相場が多いのでスイングに方向転換して様子を見てたけど、最近の日経を見てると停滞か下げ相場の方がまだ強く上げ相場になるまではまだ時間がかかりそうだと思ったのでデイトレだけに戻すか迷い中です
上げ相場であればスイングが有効な取引だと思うんだけど今の相場だとよほどいい銘柄を見つけないと上がらないような気がしてきたからです
デイトレでもいい銘柄見つけないと売買が少ないので利益出すのが難しいと思いますがスイングよりは利益出せやすいかなと思います
また明日の展開を見て考えて自分が利益を出せるように変えていきたいと思います

相互リンク追加しました管理人UMIさんブログタイトル株 はじめま...したです
これからもよろしくお願いします^^

日経平均 14,886.11 -285.70
TOPIX 1,527.51 -21.86
JASDAQ 99.14 -0.90

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月27日
今日は米国株上がってたので日経も上がるのかな~っと思っていたら上がりませんでしたね、残念
今日はあんまり動きがなかった銘柄が多かったです。
でも、その中でも上げてる株が少ないけどありましたね
自分は買えませんでしたけど^^;

今日の取引
ダヴィンチ・アド(4314)
昨日終値112,000売値112,000±0
ダヴィンチ・アド(4314)
買値111,000終値(持ち越し)112,000+1,000
本日の結果+1,000手数料168合計+832現在の総資産額122,940

今日の反省
今日は10:04に売り注文出してたら10:59に約定してしまった。後場上がると思い仕方なく112,000円で注文出してたのが寄り値111,000で約定して買い戻す事が出来たのでラッキーでした。
その後揉み合いで111,000円で買うことが出来たので慌てないで他の株デイトレして買い戻しても遅くなかったかなっと思いました^^;

日経平均 15,171.81 +19.41
TOPIX 1,549.37 +0.40
JASDAQ 100.04 -0.01

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月26日
今日は自分の板はあんまり上下しなかったので眺めているだけで取引終わってしまいました
上手い人ならデイトレで利益だしてるんだろうな~

話が変わりますがタイトルの名前変えました。
デイトレだけだと難しい日もあるのでスイングもしてやっていこうと思ったのでタイトル変えないとおかしいかなっと思ったのでw

今日の取引なし
保有株
ダヴィンチ・アド(4314)買値110,000終値(値持ち越し)112,000+2,000
本日の結果+2,000手数料0合計+2,000現在の総資産額122,108

今日の反省
今日はあまり上下がなくパッとしない1日でした。(自分の見てる板だけかもしれないけど^^;
なので取引せずにそのまま持ち越ししました。
上手い人ならダヴィンチ1回売って安く買い戻してるんでしょうけど勇気がなかったです
まあダヴィンチはまだ値段が安くてあがると思うのでそのまま保有して確実に儲けていこうかなっと思っています
資金が増えればまた儲かるチャンスが増えると思うのでここは我慢して取引しないでいこうと思いました

日経平均 15,152.40 +28.36
TOPIX 1,548.97 +3.40
JASDAQ 100.05 -0.52

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月23日
米国株安と昨日の上げ幅がすごかったので今日は調整模様でしたね
なんか今週は疲れた週でした^^;

今日の取引

マネックスビーンズHLDGS(8698)
昨日終値111,000×1売値108,000-2,000
ダヴィンチ・アド(4314)買値109,000終(値持ち越し)110,000+1,000
本日の結果-1,000手数料252合計-1,252現在の総資産額120,108

今日の反省
サッカーのブラジル戦も見たこともあり、前場マネックスの板があまり動かなかったのでいつの間にか30分くらい寝てしまってた^^;
午後からあんまり値動きがなかったのでマネックスを見切りをつけて108,000円で損切りダヴィンチが上がりそうだったので買ってみました。
たぶん底値だと思ったので持ち越し
今日もなんかデイトレしにくい1日でした。なんでかな^^;

今週の収支-2,918

今週はデイトレが個人的に難しかった日が多かったので損失が低く抑えられただけでも良かったと思います。
後は損切りをうまくやっていけば利益出せるかなとも思いました。
来週は+で終われるように頑張りたいです。
今週お疲れ様でした。

日経平均 15,124.04 -11.65
TOPIX 1,545.57 -3.55
JASDAQ 100.57 -0.50

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月22日
今日は日経の上げ方すごかったですね~
日経平均は年初来2番目の上げ幅を記録したとの事です
そして、約2週間ぶりに15000円台を回復しましたね
最近デイトレしにくい相場が続いていてスイングにしようかな^^;
タイトル変えないとやばいかな^^;
デイトレで儲かりそうな時はもちろんデイトレしいますけどね

今日の取引なし
保有株
マネックスビーンズHLDGS(8698)昨日終値111,000×1今日終値110,000-1,000
本日の結果-1,000手数料0合計-1,000現在の総資産額121,360

今日の反省
今日は朝食取った後に横になったらいつの間にか寝てたらしく9時半に起きて株をみました。株を見たときマネックスマイナスで日経300円以上上がってました。
昨日上がると思っていただけにマネックスマイナスで残念です^^;
昨日の6000株の買いはいったいなんだったのでしょうか!?^^;
デイトレ難しいと思いマネックス上がってくれないかな~っと思いながら板見ていたら終わってしまいました。
素人目ですが昨日6000株の見せ板出してた大口さんが玉集め邪魔されて今日玉集めしなおしで上がらなかったのかなと思います(それは無いか^^;
明日は出来るだけ上がっても下がっても売りたいと思います

日経平均 15,135.69 +491.43
TOPIX 1,549.12 +43.61
JASDAQ 101.07 +1.35

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月21日
今日は米国株上げたので上がるのかな~っと思ってたらはじめだけ元気無く後は失速してマイナスになりましたね^^;

今日の取引なし
保有株
マネックスビーンズHLDGS(8698)昨日終値110,000×1今日終値111,000+1,000
本日の結果+1,000手数料0合計+1,000現在の総資産額122,360

今日の反省
最近悪循環だったので慎重になりすぎて売買出来ませんでした。マネックス113,000円で売って100,000万で買い戻せばよかったかなっと後から見ればそう思います^^;
後はマネックス後場から10万の板に見せ板らしいものがあり玉集めしてるぽかったので後場からはただ眺めて明日持ち越そうと思ってました。
最後の最後に1万株くらいの注文が入り見せ板の6,000株を一気食い!!したので明日は上がるのではないかと楽しみにしています^^
素人目なので必ず上がるとはわかりませんが誰か分かる方アドバイスをくれると嬉しいです^^

日経平均 14,644.26 -4.15
TOPIX 1,505.51 -4.81
JASDAQ 99.72 -0.47

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月20日
米国株安で日経下げましたね
この辺りでしばらく調整続くんでしょうか?
上下しながら緩やかに上昇してもらえるとデイトレしやすいので少しでも上がって欲しいな

今日の取引
クリックしてね

本日の結果-6,300手数料504合計-6,804現在の総資産額121,360

今日の反省

中外鉱業昨日に続いて今日気配で勢いがあったので寄り付き成りで注文出してみたらすぐに下がってしまった。慌てて売ったら-3,000円^^;
バカだった^^;
5分~10分様子見てからの方が良かったです。
後は底値だと思って買う株動かないかまた下げだしての悪循環の繰り返しでした。
マネックスは米国株上がる事期待して持ち越してみました。
たぶん下がるんだろうな^^;
昨日の+分以上に損した1日でした><

パパさんから相互リンクしてもらえるとコメントにあったので早速相互リンク登録しました^^
管理人パパさんど素人パパのへそくり株日記です
よろしくお願いします^^
まだまだ相互リンク募集してますのでしてくれる方がいましたらありがたいです。

日経平均 14,648.41 -211.94
TOPIX 1,510.32 -17.34
JASDAQ 100.19 -1.92

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月19日
今日は金曜日上げすぎたせいか4日ぶりに日経反落しましたね
適度に上下してくれたせいか金曜日よりは取引しやすかったように思いました
明日も適度に上下してくれると嬉しいです

今日の取引
クリックしてね

本日の結果+5,810手数料672合計+5,138現在の総資産額128,164

今日の反省

んー、ビービーネットで儲けることが出来たけど松井証券やSBI等損切りがうまく出来なかったので落ち込み気味です^^;
住友石炭鉱業も買うのが早かったために損切りすることになってしまったので買うタイミングも早すぎてしまってるので明日は修正出来ればいいかなと思います
それにしても今日はビービーネット買い板が以上に厚く違和感があったので怖くて午前中で売った、結果的には良かったので良かったです

話が変わりますがクロさんと相互リンクしました。
はじめての相互リンクなので嬉しいです。
まだまだ相互リンク募集してますのでしてくれる方がいましたらありがたいです。

日経平均 14,860.35 -18.99
TOPIX 1,527.66 -7.05
JASDAQ 102.11 +0.02

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4月~6月16日までの損益ベストワースト10銘柄
銘柄ベストワースト10

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4月~6月16日までの損益ベストワースト10取引日
取引ベストワースト10

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4月~6月16日までの勝率等の集計
各種

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月16日
米国株上がったので日経も上がって取引も順調かなっと思ったけどダメでしたTT
自分の見ている銘柄寄り天が多くデイトレにはむかない日でしたね

今日の取引
ニッシン
買値86×900売値86×900±0
買値87×200売値86×200-200
ダイア建設
買値265×300売値263×300-600
買値263×100売値264×100+100
リソー教育
買値9,760×4売値9,650×4-440
買値9,690×8売値9,650×8-320
住友石炭
買値197×500売値194×500-1,500
入金+30,000

本日の結果-2,960手数料420合計-3,380現在の総資産額92,906+30,000

今日の反省
ニッシンが上がるだろうと思って未約定だった株を成りで買ってそしたら勢いなかったので結局損切りしてしまった^^;
やっぱり追いかけて買うと危ないですね
後の銘柄は買いのタイミング悪かったです
損切りはいつもよりは上手く出来たと思いました
少しずつ悪いところを直して-を少なくしてっていつか+に出来るように頑張りたいです

今週の収支
-11,816

いいところが無かったですね
ダイナが痛すぎました^^;
損切りを早くしていきたいです

日経平均 14,879.34 +408.58
TOPIX 1,534.71 +48.73
JASDAQ 102.09 +2.05

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月15日
日経上がってるのに損してる自分がいる^^;
うーん、なんか最近悪循環です
明日から悪循環から抜け出せるといいなー

今日の取引
ダイナシティ
昨日終値15,590×5売値14,050×5-7,700
不動建設
買値119×700売値118×700-700
ダイア建設
買値248×300売値249×300+300
SBIホールディングス
買値46,100×1売値46,450×1+350
ビービーネット
買値15,080×5売値15,110×5+150

本日の結果-7,600手数料326合計-7,926現在の総資産額96,286

今日の反省
やることなすこと悪循環です><

日経平均 14,470.76 +161.20
TOPIX 1,485.98 +19.84
JASDAQ 100.04 +2.47

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月14日
日経上がったのに今日は・・・
不調でした^^;

今日の取引
SBIホールディングス(8473)
終値44,150×2売値44,350×2+400
ビービーネット(2318)
買値14,570×7売値14,290×7-1,970
ダイア建設(8858)
買値233×400売値236×400+1,200
ダイナシティ(8901)
買値15,720×6売値15,590×1終値(持ち越し)15,590×5-780
本日の結果-1,150手数料336合計-1,486現在の総資産額104,212

今日の反省
SBI午後まで持っておけば良かったかな
ダイナシティS安になって持ち越してしまった^^;
1株売れたのが救いかな、明日が怖いです

日経平均 14,309.56 +90.96
TOPIX 1,466.14 +7.84
JASDAQ 97.57 +1.58

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月13日
今日は午前中出かけてたので午後の取引だけでした
それにしても日経の下げすごかったですね
-614.41の下げですか・・・
こんな日にデイトレした私がバカでした
同時多発テロ直後(2001年9月12日の682.85円安)以来の大きさを記録しただそうです

今日の取引
ダイア建設(8858)
買値230×400売値231×400+400
トランスデジタル(9712)
買値193×500売値193×500±0
SBIホールディングス(8473)
買値45,050×2終値(持ち越し)44,150×2-1,800
本日の結果-1,400手数料252合計-1,652現在の総資産額105,698
今日の反省
ダイア建設とSBIはもうちょっとよく見て買えば良かった。トランスデジタルは動きが鈍かったので同じ値で売却。SBIは日経-320円くらいで買ったので日経戻せば値戻すだろうと思って待ってたら日経そのまま落ちていきました・・・
下がりすぎたので米国株上がる事を期待して持越ししました

日経平均 14,218.60 -614.41
TOPIX 1,458.30 -52.59
JASDAQ 95.99 -1.54

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月12日
今日は新興が元気ありましたね~
個人的に今日は取引しやすかったので良かったです
明日もこんな感じの上げ方してくれると助かるのにw

今日の取引
ビービーネット
昨日終値11,960×7売値12,040×7+560
東理ホールディングス
買値51×1,000売値51×1,000±0
トランスデジタル
買値194×500売値196×500+1,000
SBIホールディングス
買値45,000×2売値45,050×2+100
アーティストハウスHLDGS
買値55,600×1売値55,800×1+200
アイ・シー・エフ
買値52,000×1売値52,400×1+400
フォーサイド・ドット・コム
買値14,210×6売値14,300×6+540
ドリームテクノロジーズ
買値5,630×15売値5,670×15+600
ヤフー
買値55,800×1売値55,700×1-100
本日の結果3,300手数料672合計2,628現在の総資産額107,350

今日の反省
もうちょっと我慢して株を持ってた方が良かった。
忙しく売買してたのに持ってた方が利益が出てたので残念です
最後は高値つかみをしてしまったが損切りがうまく出来たので良かったと思う
毎日+に出来るように頑張りたいと思う

日経平均 14,833.01 +82.17 TOPIX 1,510.89 +12.21 JASDAQ 97.53 +2.15

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月9日
今日は日経上がってくれてよかった~^^
今日も下がると思ってたのでラッキーw
でも今日の自分の取引を見るとちょっと落ち込む日でした^^;
月曜日も日経上がってくれると嬉しいですね

ダイア建設(8858)
昨日終値179×500売値197×500+9,000
A.Cホールディングス(1783)
買値51×2,000売値51×2,000±0
ユニオンホールディングス(7736)
買値202×500売値204×100+203×400+600
SBIホールディングス(8473)
買値43,550×2売値43,050×2-1,000
ホクシン(7897)
買値194×400売値194×400±0
フォーサイド・ドット・コム(2330)
買値13,200×7売値13,260×7+420
SDホールディングス(3726)
買値8,260×11売値8,360×11+1,100
ビービーネット(2318)
買値11,980×7終値(持ち越し)11,960×7-140
本日の結果+9,980手数料672合計+9,308現在の総資産額104,722

今日の反省
ダイヤ建設を売るのがちょっと早かったと思う><持ち越ししてた方が+だったし^^;
後は±0が2銘柄久しぶりの上げ相場で焦って利益出そうとして早く買いすぎた銘柄が多かった様に思いました
もうちょっと冷静に取引したらもっと+に出来るように思った
今週はなんとか+2,682円でした先週-15,000だったので+にするのは厳しいですね・・・
来週じゃら上げ相場なら+に出来るかもしれませんがデイトレの実力がないから無理かな^^;
毎日少しでもいいから+にして-分を少しづつ減らしていけたらいいなと思いました

日経平均 14,750.84 +117.81 TOPIX 1,498.68 +16.46 JASDAQ 95.38 +1.19

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月8日
今日の日経の下げすごかったですね
日経平均-462.98って何処まで下がるんでしょう?
月曜日くらいから上がって欲しいな~
日経14000円割れこむのかな^^;

今日の取引
ダイア建設(8858)昨日終値196×300+買値185×200今日終値179×500-6,300
本日の結果-6,300手数料84合計-6,384現在の総資産額95,414

今日の反省
寄り値で-11円だったので売る気になれず持ち越し^^;
200株寄り値で買い増ししたけど売り圧力すごくて179円までさげてしまった。
まあ悪い見本ですね><
もうそろそろ底だと思うので上がるまで持ち越ししようと思います。
その日に高く売って買い戻せそうなときは取引しようかな
このままだと6月も-になりそうだな・・・
下げ相場で持ち越すという癖直さないとTT

日経平均 14,633.03 -462.98 TOPIX 1,482.22 -51.32 JASDAQ 94.19 -2.57

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月7日
今日も日経下げましたね
今日は低位株は買われて元気がよかった気がします
そろそろ底になって上昇相場になって欲しいものです

今日の取引
SBIホールディングス(8473)買値46,900×2売値47,100+400
サクラダ(5917)買値72×1,000売値71×1,000-1,000
ダイア建設(8858)買値208×400売値209×100終値(持ち越し)196×300-3,500
本日の結果-4,100手数料252合計-4,352現在の総資産額101,798

今日の反省
損切り大切、持ち越さないって前日書いたのに実行できなかった><
自分っていったい・・・
落ち込んでいます自分のバカさに><
損を出来るだけ少なくするようがんばります
明日上がるといいな~

日経平均 15,096.01 -288.85 TOPIX 1,533.54 -33.76 JASDAQ 96.76 -1.98


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月6日
今日も日経下げましたね^^;
いつまで下げるんでしょう?
そろそろ上げ相場になってもらいたいですね

今日の取引
SBIホールディングス(8473)買値48,350×2売値48,850×2+1,000
SDホールディングス(3726)買値9,030×11売値8,940×11-990
ダイア建設(8858)買値211×400売値212×400+400
オープンインタフェース(4302)買値14,210×1+14,240×6売値14,340×7+730
本日の結果+1140手数料336合計+804現在の総資産額106,150
総資産額が5月末MRFで+2円と途中で計算間違いしてたのか違うので訂正

今日の反省
SDホールディングスの損切りのタイミングを逃して10:35に買ったのに14:19で売り1銘柄にほとんどの時間を取ってしまったのがいけなかった。
1銘柄で時間取ったせいで他の銘柄で売買のチャンス見つけたけど実効に移せなかったのがとても残念^^;
損切りのタイミングって本当に難しいです><
他は日経下げてる中まあまあうまく出来たと思う
明日もがんばろうっと

日経平均 15,384.86 -283.45 TOPIX 1,567.30 -27.62 JASDAQ 98.74 -1.60

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6月5日
今日はクロニクルを売りました。
買った値段より上がるまでずっと持ってようかと思いましたが我慢できずに^^;
たぶんもう底なんだと思ってるんですがね。。。
待ってると暇なので^^;
クロニクルが上がってもそれ以上に他の銘柄でデイトレして利益出した方がいいかなと思って(そんな実力ありませんが・・・
で久しぶりに株取引しました。

今日の取引
クロニクル(9822)終値33×3,000売値33×3,000±0
リソー教育(4714)買値8,720×11売値8,870×11+1,650
オープンインタフェース(4302)買値15,010×6売値15,240×6+1,380
SDホールディングス(3726)買値10,030×9売値9,940×6+9,950×3-780
アーティストハウス(3716)買値61,100×1売値61,400×1+300
ドリームテクノロジーズ(4840)買値6,500×14売値6,590×14+1,260
本日の結果3,810手数料504合計3,306現在の総資産額102,344

今日の反省
やっぱり下げ相場で悪い株を持ち続けていたのが一番いけなかったいい株なら持ち越してもいいと思うけどね、今後は下げ相場の時は持ち越すことは止めよう。
デイトレしやすかったインデックスとダヴィンチ辺りが資金足りなくて取引出来ないのが辛い^^;
これまでの負け分いつになったら取り戻せるんだろう・・・
まあ、火曜日からがんばろうっと

日経平均 15,668.31 -121.00 TOPIX 1,594.92 -11.19 JASDAQ 100.34 +0.82

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

5月30日~6月2日
保有銘柄推移
5月30日
保有銘柄
クロニクル(9822)前日終値40×3,000終値39×3,000-3,000
合計-3,000現在の総資産額120,038
5月31日
クロニクル(9822)前日終値39×3,000終値37×3,000-6,000
合計-6,000現在の総資産額114,038
6月1日
クロニクル(9822)前日終値37×3,000終値36×3,000-3,000
合計-3,000現在の資産額111,038
6月2日
クロニクル(9822)前日終値37×3,000終値33×3,000-12,000
合計-12,000現在の総資産額99,038

サボってたので推移だけ記録
それにしても下げがきつかったTT
copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
