6月1~14日
なんかダヴィ6/4に売ってしまったのはもったいなかったです><


6月14日の資産
エリアリンク(8914)7,580×43株324,940円
資金15,969 円(前月比+2,363円)
合計340,909円(前月比+102,755円)

入出金なしの場合(前月比+102,755円)

年間収支+195,217円

6月1~14日の結果の反省
ダヴィ6/4に売ったのは勿体無かったです><
その後エリアリンク買い戻したのは上手くいったかなっと思います
6月の後半も順調に取引出来るように頑張りたいと思います。
週間収支
木曜日に大きく下げ波に乗ってしまったので資産も大きく減らしてしまいました^^;

11月第1週の収支
フォーサイド・ドット・コム(2330)-2,170
サイバーコミュニケーションズ(4788)-2,200
バリューコマース(2491)+200
サイバーエージェント(4751)-800
キャリアデザインセンター(2410)+1,900
アストマックス(8734)-400
ラ・パルレ(4357)-2,600
SDホールディングス(3726)+225
手数料1,092
資金9,613円+SDホールディングス×39(前週比+3,115円)
総資産額98,923円(前週比-6,935円)

今週の反省
今週はいい時と悪い時の差が激しかった週かなっと思います
地合が悪い時に待って損切りするまでに時間がかかりすぎたのがいけなかったです
損切りをもう少し早めに判断できるようにしたいと思います
来週はその点を気をつけて頑張りたいと思います
今週の収支
今週は月と火に落ち込んだけどその後の取引上手くいったので良かったです

10月第4週の収支

フォーサイド・ドット・コム(2330)-655
オックスホールディングス(2350)+1,540
サイバーエージェント(4751)+800
アルデプロ(8925)-950
SDホールディングス(3726)+490
バリューコマース(2491)-800
アストマックス(8734)-650
テレウェイヴ(2759)+1,200
リソー教育(4714)+200
ラ・パルレ(4357)+1,900
インデックスHLDGS(4835)±0
キャリアデザインセンター(2410)+4,700

手数料1,932
資金6,498円+フォーサイド・ドット・コム×27(前週比-4,392円)
総資産額105,858円(前週比+5,843円)

今週の反省
今週は月曜日にフォーサイドで大失敗してその後にいいIR出て落ち込みましたが水曜日から前向きに取引しようと思って取引したのが良かったです
久しぶりのデイで失敗もあったけどトータルではプラスに出来たので良かったと思います
来週も前向きに取引していこうと思います

今週もお疲れ様でした&いい週末を~♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の収支
10月第3週の収支

フォーサイド・ドット・コム(2330) +3,877
オックスホールディングス(2350)+630
サイバーエージェント(4751)+200
手数料588
資金10,890円(前週比+4,707円)
総資産額10,015円(前週比+4,552円フォーサイド・ドット・コム×31)

フォーサイド・ドット・コム(2330)
10月第2週終値2,790今週終値2,875+85

今週の反省
今週は、いつもより時間をかけて待って取引したのですが上手く取引出来た日と大失敗した日があって買い戻すタイミングが改めて難しいなっと思いました
それでも36円近く安く買い戻せたので良かったです
そして10万円台復帰出来て良かったです

今週もお疲れ様でした&いい週末を~♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の収支
今日は日経&新興とも元気がなかったですね
寄り天だなっと思うまでの判断が遅かったです^^;

10月第2週の収支

フォーサイド・ドット・コム(2330)
10月第1週終値2,640×32今週終値2,790×32+4,800

資金6,183円(前週比+1,974円)
総資産額95,463円(前週比+6,774円)

今週の反省
今週は火曜日に取引失敗して売った値段より高く買い戻してしまったがその後は売った値段より安く買えてトータルで61円安く買い戻し出来て良かったと思いました
でも、水曜日とか大きくフォーサイドが上げて落ちていく時に躊躇してしまいもうちょっとうまく取引出来たかなっと思う事が今週多かったので来週はもうちょっと納得の出来る取引がしたいなっと思いました

今週もお疲れ様でした&いい週末を~♪

次回の更新は10万復帰か金曜日の予定です

クリックしてね~♪

↑フォーサイドの日中足
クリックしてね~♪

↑フォーサイドの日足

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

10月第1週の収支
今週は新興が元気な週でしたね
木曜日まで順調だったのですが今日大きく失敗してTTです


10月第1週の収支

フォーサイド・ドット・コム(2330)
9月第4週終値2,460×32今週終値2,640×32+6,400

資金4,209 円(前週比-1,440円)
総資産額88,689円(前週比+4,320円)

今週の反省
今週は月~木までは順調に取引出来て売った値段より買い戻した値段が70円ちょっとまで安く買えていました
しかし、今日売ってからちょっと粘ったら急に大きく上げて買い戻すのに躊躇したら115円高く買い戻す結果になって資金を減らしてしまいました^^;
もうちょっと早く判断出来てれば良かったです
今週は、順調に来てたのに1回の大きな失敗で45円高く買い戻してしまいました><
でも、トータルではプラスに終われて良かったです
来週はもうちょっと判断を早く出来るように気をつけたいと思います

今週もお疲れ様でした&いい3連休を~

次回の更新資産が9万復帰か金曜日の予定です


クリックしてね~♪

↑フォーサイドの日中足
クリックしてね~♪

↑フォーサイドの日足
9月28日と週間収支
今日はなんだかいつもより読みにくい相場でした
フォーサイド昨日の売値よりちょっと高く買い戻しちゃいました^^;

今日の取引
SDHD(3726)
買値2,200×24売値2,275×24+1,800
買値2,200×1売値2,280×1+80
買値2,200×3売値2,295×3+285
買値2,200×3売値2,300×3+300
買値2,200×3売値2,305×3+315
買値2,200×2売値2,310×2+220
オープンインタフェース(4302)
買値2,870×28売値2,820×28-1,400
フォーサイド・ドット・コム(2330)
買値2,470×32今日終値2,460×32-320
資金5,649円(前日比-77,692円)
総資産額84,369円(前日比+1,028円)

今日の反省
SDHDが朝上がりそうな気配だったので寄りで買ってしばらく経って出来高が少なかったので成り売りで売りました
自分的にはいい取引が出来だったと思います
次は久しぶりにオープン取引して見ましたが買うのが早かったらしくそして中途半端に我慢して損切りしたら今日安値付近で売ってしまったのが痛かったです><
フォーサイドは、下がるのを待っていたんだけどなかなか下がらず後場終わる10分前に買いました
昨日の売った値段より30円高く買い戻してしまったけど昨日の終値に比べれば105円安く買い戻せたので良かったかなっと思います

9月第4週の収支
フォーサイド・ドット・コム(2330)+8,936
SDHD(3726)+3,000
オープンインタフェース(4302)-1,400

資金5,649円(前週比+296円)
総資産額84,369円(前週比+10,536円)

今週の反省
今週は失敗が多い週でした
フォーサイドをトータルで52.5円も高く買い戻してしまっていけなかったです^^;
でもまだ上がると思うので来週も慎重に楽しくに取引したいと思います
今週はSDHDだけ上手く取引出来てSDHDのおかげで資金を減らさなく終われたのが良かったです

今週もお疲れ様でした&いい週末を~

クリックしてね~♪

↑SDHDの日中足

クリックしてね~♪

↑オープンの日中足

クリックしてね~♪

↑フォーサイドの日中足

次回の更新予定は9万円台復帰か金曜日の予定です

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぽてちのデイトレスイングどっち!? all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
